Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年3月16日

もう少し購入物件に対する細かい説明がほしかった

もう少し購入物件に対する細かい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、売却・購入ともに東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後も、何かお困りの点やご不明点がございましたら、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にお申し付けください。

H様
H様 2020年12月1日

根気よく物件や銀行をあたってくださり、購入に至る

担当者さん、この度は大変お世話になりました。
初めての(中古)物件購入であり、東急リバブルさんの前に相性の良くない仲介業社に行ってしまい、本当に不安の中、お伺いいたしました。
私の条件もあまりよくない中、諦めずよくお付き合いいただきました。
頭金も少なく、勤続年数も短い、年収も低い、おまけにシングル子育て世帯だったので、ローンは通らないのでは?と、途中折れそうになりましたが、担当者さんが根気よく物件や銀行をあたってくださり、購入に至ることが出来ました。
子供も大変喜んでおります。
自分の部屋も出来ましたし、通学にも比較的便利であることは、嬉しいと思います。
引き渡し後のアクシデントも、業務外だったかと思いますが早急に対応していただけ、助かりました。
今後も私の様に、不安を抱えたシングル子育て世帯を温かく受け入れてくださいますと、私も嬉しく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご苦労もございましたが、お手続きが無事進められましたのもH様のご協力あってこそでございます。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
物件の引き渡しはお付き合いの完了ではなく、弊社ユーザー様としてのスタートと考えておりますので、今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年11月11日

社員のマナーの良さは特筆できる

社員のマナーの良さは特筆できる。
態度の悪い人もいる業界で、ここまでスマートにできるスタッフはそういない。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社をご利用下さりありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お住み替えはタイミングが重要でございますので、そこを意識し対応させて頂きました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる