Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月13日

全てに対し満足です

全てに対し満足です。
微力ですが、友人や知人に必ず東急リバブルさんをご紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、S様、この度は誠にありがとうございました。
ご自宅にお伺いさせて頂く度に温かいお言葉を頂き、私も必ずお力になりたいと思っておりました。
O様、S様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、ご親族やご友人の方で何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月23日

タイムリーで大変頼りになりました

対応が素早く、報告と連絡がタイムリーで大変頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応いただき、たいへん感謝しております。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月8日

また担当者様にご依頼させていただきます

担当者様、この度は大変お世話になりました。
買主様が海外居住で、マンション内の同じフロアに親族が住んでいらっしゃるという、なんともご縁を感じる不動産売買でした。
海外送金や登記のトラブル等ありましたが、担当者様の流石といえる対応の早さ、事前察知能力で解決できました。
ありがとうございました。
春から田無センターにご栄転され、次回ご依頼をするときは営業をなされているか管理側になられているかわかりませんが、また担当者様にご依頼させていただきます。
トラブルがあった時の素直な謝罪、お電話の際の気遣い、折り返しの時の謝罪等、素直で謙虚な姿をどうか上の世界に行かれても忘れずに、今の遊び心ある姿でご活躍されることを祈念しております。
担当者様の「不動産はご縁と運とタイミングが成功の秘訣です」という言葉は、どのビジネスにも通じるものだと感心と痛感しました。
御礼にお食事のお誘いをしたいですが、まだまだコロナ終息に向かう真っ只中でありますゆえに、まずは御礼を申し上げました。
最後に改めて、この度はありがとうございました。
大変満足できたお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様と買主様で非常にご縁を感じるお取引に携われたことにうれしく思っております。
海外送金にお時間を要したりとご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力があり無事にお取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また、なにかご縁がございましたら是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月2日

知識不足のところも丁寧にご教示頂きました

適宜、アドバイスや情報を迅速に頂けたので、その点が非常に助かりました。
はじめての経験でしたが、知識不足のところも丁寧にご教示頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
不動産は初めてのお取引の方が多いので、丁寧に分かりやすく説明をすることを心がけております。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月24日

トラブル等無く完了できたことに感謝いたします

遠隔地の不動産売買に関して、コロナ禍で行動制約が有る中、契約や決済に関してご配慮頂き、トラブル等無く完了できたことに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
遠方で直接お会いしてご説明する機会が少ない中で、多大なるご協力をいただき無事に最後までお手続きを完了することができましたこと、大変感謝申し上げます。
今後におかれましても、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年1月27日

書類について、ご報告いただきませんでした

売却依頼からお引き渡しまで、常に真摯にご対応いただきました。
一生に何度もない売却という体験に、私も戸惑いながらいろいろと質問させていただきましたが、根気よくお答えいただきました。
担当者様、厚く御礼申し上げます。
一言、些細なことでございますが、お引渡し前に行われた買主様から管理組合に提出された書類について、ご報告いただきませんでした。
了承のうえの内容確認ですので問題はないのですが、お引き渡しまでは私どもも共にという考えでおりましたので、感じたことを述べさせていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間中は、I様から色々とご質問も頂きまして、私も気づかされる部分も多く、思い返してみますと有難い質問ばかりでした。
管理会社への事前申請に関しては、情報共有が出来ておらず、失礼致しました。
今後、このようなことが無いように努めていきたいと思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月18日

本当にすばらしい営業の担当者さんにめぐりあえた

物件の内覧から購入、その後のフォローまで、担当者様には大変お世話になりまして、ありがとうございました!
当初は3Fの物件を検討していましたが、騒音の問題があると知らせて下さり、管理会社に聞き込みして下さって、都度状況を教えて下さり、不動産屋さんってこんなに積極的に動いて下さるものなのか、親身になって下さるのか、と驚きました。
担当者さんだからこんなに動いて下さったと思うので、本当にすばらしい営業の担当者さんにめぐりあえたのだと思います。
おかげさまで、同じマンションの1Fの部屋を購入でき、1Fの部屋がリフォーム前だったため、間取りや内装(壁紙や建具)、おフロの種類まで要望をきいて下さり、本当にありがとうございました。
販売主さんとの間に立って丁寧に調整して下さり、こんなにいろいろやって下さるのか…!と驚きの連続でした。
担当者さんが春に部署異動なさった後も引き続き担当して下さり、本当に感謝しております。
担当者さんでなかったら、全然ちがう家になっていたと思いますので、ありがたいなぁ、としみじみ思いながら住ませていただいています。
どんどん動いて下さり、ずっと誠実に対応して下さって、本当に素晴らしい方だなと、夫とともに感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
また何か不動産売買の機会があれば、ぜひまた担当者さんにお願いしたいです!
ありがとうございました!
おかげさまで、家族全員、平和にすてきな部屋で暮らせております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変身に余るお言葉を頂き、感謝申し上げます。
私でできることは懸命に努めさせて頂きましたが、お客様のお人柄が私を含めた関係者に能動的な行動を促したのかと思います。
また何かの機会にお会いできることを心より楽しみにしております。

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月31日

いつも担当者さんにはお世話になっています

いつも担当者さんにはお世話になっています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
より一層ご満足して頂けるよう引き続き努めさせて頂きます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月8日

絶対担当者さんに頼もうと決めてました

この度も大変お世話になりました。
前回物件を売却いただき、今回も又お願いしましたが、絶対担当者さんに頼もうと決めてました。
絶大な信頼をしています。
本当に丁寧で的確、この方ならと安心してお任せする事ができます。
大きなお買い物ですのでそう多くお世話になる機会は無いと思いますが、又家やマンションを買う時は担当者さんにお願いしたいと思っています。
この不動産のお仕事に対するとり組み方姿勢と能力が高く、とても安心できます。
また宜しくお願い致します。
今回も、とても良くしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度もご用命いただき誠にありがとうございます。
今回は、エリア外の物件のご売却でしたが、私を信頼していただきお任せして頂きましたので、無事にご成約に導く事が出来て良かったです。
一度、お手伝いさせていただき、再度お声がけいただく事は営業冥利に尽きます。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月25日

御社におまかせして良かったと思う

担当について
・丁寧かつスピーディな対応をして頂き、最後まで安心してお任せ出来た。
・話しやすかった。
人柄もとても好感がもてる方でした。
・当方の状況を汲み取っていただき、無理なく内見予定などスケジューリングしていただいた。
※初めての不動産売却、幼い子どもがいる、等
・コロナ禍などで難しい部分も多々あったかと思うが、消毒等も徹底していて安心感あった。
・当初の売却金額から●●万円ほど下がってしまったが、損が無い範囲内で、買主様の値下げ交渉も上手にご対応いただいた。
・もし今の家を売却することになったら、また担当者さまに対応していただきたいと思います。
他社比較について
・こちらの都合をムシした営業TELなど多々あり、御社におまかせして良かったと思う。
その他
・アンケートはwebから出来るようにして欲しい。
長文手書きはしんどい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍のなか、新しいご家族のご誕生や初めてのお買換え等々、初めてのことで不慣れなことも多かったかと思います。
少しでもT様のサポートができておりましたら幸いです。
また、T様のお買換えに携わらせていただくことができ、とても光栄に思います。
T様には、いつも同じ方向を向いていただきながら、忌憚のないご意見・ご要望を仰っていただき、常に二人三脚でご売却活動ができたかと考えております。
T様のご協力・ご尽力のもと販売活動、ご契約、ご決済に至るまで無事にお手続きを終えることができました。ありがとうございました。
今回のお取引を通じて、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
不動産のことで気になることがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
このようなご時世でもございますので、ご家族の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。
お子様の更なる成長を楽しみにしております。
今後ともどうかよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる