Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年2月5日

幅広い知識は日々の営業の積み重ねだと思います

他社からの乗り換えで東急リバブルさんに仲介をお願いすることになり、初めからお願いしたならば気づけなかった良さについて書かせて頂きます。
まずは店舗の方も担当者の方も、皆さん対応が懇切丁寧で、社員教育が行き届いた会社だと思い、最初から最後まで安心してお任せできました。
販売期間中は、なかなかマンションに買い手がつかず焦る時期もありましたが、地道にチラシ等の販売活動も続けて頂き、東急リバブルさんがついているから最後は希望は叶うと心強く思えました。
質問には丁寧に答えて頂き、その場で分からない事は曖昧にせず、一旦持ち帰り調べて答える姿勢は手堅く、買い手がつきその後の契約も滞りなく結べました。
幅広い知識は日々の営業の積み重ねだと思います。
決済の日、司法書士さんが「よくそんなこと知ってるね」と、東急リバブルさんの知識の多さに驚いていました。
初めて不動産を売る経験をして大変な事は多々ありましたが、東急リバブルさんには色々と助けて頂き感謝しております。
また機会があれば宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に不動産の売却のお手伝いのご依頼を頂きましてありがとうございました。
また、たくさんのもったいないお言葉も嬉しく存じます。
成約までお時間が掛かってしまいましたが、無事に成約まで至ることができて本当に良かったです。
また今後も不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、御礼申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月15日

担当者さんのおかげで無事に取り引きができました

複数社の見積もりを取りましたが、貴社の方のみが亡き妻の遺影に手を合わせていただき、ありがとうございました。
何から手をつけたら良いのか、わからない事ばかりでしたが、担当者さんのおかげで無事に取り引きができました。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
もったいない、お言葉大変恐縮です。
奥様との大切な日々を過ごされた大切な物件のお手伝いをさせて頂きまして光栄に思います。
また今後も不動産のことでわからない事等ございましたら、東急リバブルまでお気軽に申し付けくださいませ。
K様、これからもお体ご自愛くださいませ。重ねて御礼を申し上げます。

T様
T様 2021年12月8日

ありがとうございました

この春、現在の住まいを購入する際、東急リバブルの担当の方が大変親身になって対応して頂いていたので、満足しておりました。
今回それまでの住まいの片付けが完了したので、売却の媒介もお願いしたところ、僅か数週間で買主さまを探してくださり、想定していた価格で先日無事売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社で2度目の不動産売買のお手伝いをさせていただき誠に光栄に存じます。
無事にお取引が出来たのもT様のご協力があってのものでございます。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2021年12月1日

少し買い急いだ気がしている

物件について、現在も建物が修理中で覆われていて、日光が入る様子がよく確認できない。
多分修理が終われば少し改善されるだろうと期待しているが、南側にあるマンションも日光を遮っていることで暗く、昼間から全部屋電気をつけないと居られないのがとても残念で迷った点ではあったし、少し買い急いだ気がしている。
以前の住居は階上で、三方向窓で明るかったために、より強く感じていることは否めない。
ただ、リフォームは丁寧にされていて、デザインや付帯設備には満足している。
担当者の対応はとても親切丁寧だった。
これから住んでみて、改善できることがあれば相談に乗って欲しいと思っている。
現在更なる付帯設備の追加をお願いしてる諸事情にもよるが、余り迅速とは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもN様のご協力があってのものでございます。
又、お住まいの際にお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂けたらと存じます。
今後もお付き合いが続きますので、ご不明点やご不安がございましたら、お気軽にください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧よろしくお願い致します。

T様
T様 2021年9月22日

日々仕事で住宅売買していると気付かないのかな

<悪かった点>
・購入するこちらは初めてのことばかりで、あれこれ細かいことが分からなかったので問い合わせた。
その際、担当者はそこに気付いていない様子で。
かゆい所に手が届く・・・ような対応は、日々仕事で住宅売買していると気付かないのかなと思うことがあった。 
・前の家からあと数日で引越し、というタイミングで花キューピットの花が届きびっくり。
まだきれいなまま引越しの為に廃棄。
花を贈るサービスなら、引越し後の新居に届けてくれれば好印象なのに。
なぜそのタイミングだったのだろう・・・。
今だにナゾ。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して、今後皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年9月16日

おかげさまで色々な面で余裕ができました

予想していたよりかなり早く高い値段で売却が出来ました。
同様の物件が他にもあったので時間はかかっても・・・と思っていたのですが、予想外の展開になりよかったです。
おかげさまで色々な面で余裕ができました。
印象的だったのは、購入していただいた方の表情です。
担当さんが丁寧に説明したり、準備していてくれたので、お会いしたときとても前向きで話がスムーズでした。
自分の購入の時もそうでしたが、きっと色々素早く対応していてくれたのだと思います。
類似物件は他社の仲介で、そちらも見ていたとの事なので、きっと担当さんの説明などが印象良いため決めてもらえたのだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご購入からご所有マンションのご売却まで携わらせていただきありがとうございます。
この半年、お忙しい日々を過ごされたかと思います。
その中で常に迅速に対応いただき誠にありがとうございます。
また、購入物件及び売却の件についてご不明な点やお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年9月6日

しっかりと聞いてくださいました

年齢等を考え、住み替え先のマンションをさがしていました。
急いでいなかったので、たまたま勉強のつもりで内覧をお願いした物件があり、その対応をされていたのが担当者さんでした。
勉強のつもりというこちらの考えにも対応していただき、いろいろとこちらの希望、どういう生活をしたいかということもしっかりと聞いてくださいました。
ネットで見て気になる物件のことをたずねていただき、その中に今回の入居物件がありました。
内覧時には、マンション情報近隣地域情報など事前の準備がしっかりしており、こちらの細かい質問にもきちんと調べた解答をいただけました。
お支払いの時期等、面倒なお願いもしましたが、売主さんとの交渉もしっかりとしていただき、安心しておまかせできました。
無事、引っ越しも終了しましたが、管理会社と連絡が取れない時のフォローもして下さっています。
物件との出会い、担当者との出会い、タイミングや運だと思っています。
今回は両方ともよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもT様のご協力があってのものでございます。
今回のお取引にご満足頂けたことや、T様からのお言葉が大変嬉しく、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後もお付き合いが続きますので、ご不明点やご不安がございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月17日

スケジュールや税金に対するアドバイスも的確でした

人柄も良く、丁寧ながら気さくに対応して頂き、こちらの話もしっかり聞いて下さいました。
質問に対しても細やかに応えて頂いて、初めての物件購入なので最初は不安でいっぱいでしたが、安心して話を進められました。
物件希望の聞き取りの際、はっきりと希望を言えなかった私たちの思いを引き出して下さったり、スケジュールや税金に対するアドバイスも的確でした。
こちらの雑談やつまらないジョークにも嫌な顔せずにお付きあい頂き、ほんとうに担当者さんで良かったです!!
今後も何かあればご相談させて頂きますので、ご対応宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき、ありがとうございました。
K様の物件購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
お二人のお人柄もあり、私も終始楽しく打合せを進められました。ありがとうございます。
今後もセンターから近いので、何かあればいつでもお申し付け下さい。すぐに対応いたします。
今後ともお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2021年8月4日

痒いところに手の届く見事な対応でした

一人暮らしのため施設に入所しています。
コロナが流行り出し感染予防のため外出が制限されていましたが、担当の方が気持ちよく当所へ足を運んで下さり、書類の説明や記入についても丁寧につき合って下さり安心でした。
販売価格についても希望の額で決まるよう、又当方に有利な内容(条件)になるよう交渉して下さったようです。
外出できないため途中で建物を2度も見に行って下さり、ベランダの溜水の処理、不要なものの処分をして下さり、痒いところに手の届く見事な対応でした。
また司法書士さまも施設の方へ案内して下さるなど、よくやって下さいました。
感謝です。
ありがとうございました。
コロナの終息を今は願うばかりです。
参考までに、他社Z社ははじめに物件の状態を調べ、不具合のところは直してから販売されるようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
T様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるにあたりまして、T様や施設の方々にご協力いただき、スムーズに進められたと思います。
誠にありがとうございました。
また、築年数もある程度経っているマンションの為、お引渡し後の不具合等でT様にご負担にならない様、金額面以外でも有利になる様に買主様へ交渉致しました。
今後もお困り毎等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年7月15日

販売活動に特徴は感じられませんでした

私のこだわりやわがままもあり、高い金額からのスタートとさせていただきましたが、適切なアドバイスもあり、最終的には満足のいく取引きとなりました。
ありがとうございます。
説明などは経験や豊富な知識でわかりやすく、納得のいくものだったと思います。
また、付帯サービスも良かったと思います。
不満という程ではありませんが、販売活動に特徴は感じられませんでした。
HPやチラシなど、一般的に感じました。
また、全体のスケジュールはイメージできましたが、ハウスクリーニングなどの日程が直前に提示されたので、もう少し細かいスケジュールを相談したかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に買主様が見つかりホッとしております。
また、居住中にも関わらず都度ご対応をいただき感謝しております。
誠にありがとうございました。
販売活動の件につきまして、大変申し訳ありませんでした。
H様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
また、不動産について何か不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる