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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2021年3月30日

メールや電話で担当者と即連絡が取れる体制が良い

・メールや電話で担当者と即連絡が取れる体制が良かった。
・マンションのリフォームに当たり、住宅設備会社とコラボした定額制のリフォーム・セレクトの活用ができた事が良かった。
・マンションの管理組合の、詳細な情報提供が有ればより良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約、誠におめでとうございます。
アンケートもご回答くださりありがとうございます。
リフォームの件に関しましても、ご満足いただける内容とのことで、大変うれしく思っております。
必要書類があったときなど、何度も青葉台センターまでご足労いただいたことで、お取引を大変スムーズに行うことが出来ました。ありがとうございます。
ぜひこれからも、お気軽に青葉台センターへお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年2月24日

誠実な対応で安心してお任せできました

誠実な対応で安心してお任せできました。
設問の、友人・知人に薦める可能性についてが「10」ではなく「9」の理由は、友人・知人が信頼している仲介業者がいるかも知れない為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社青葉台センターへご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてからご契約までの間も、何度もお打ち合わせのお時間を頂きご協力を頂いたことで、今回のご縁につながったのではないかと思われます。
また、不動産のことがお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2021年2月16日

御社にお願いして本当に良かったと思っております

担当者様におかれましては、コロナ禍の大変な時期に大変お世話になり、ありがとうございました。
できるだけ短期の内にと思っていましたので、順調に進み安堵いたしました。
御社にお願いして本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
コロナ禍での購入需要の高まりも、ご計画がスムーズに進んだ一因かと存じますが、K様に要所でタイムリーにご協力いただいたことが最大の成功要因であったと思います、
改めて感謝申し上げます。
無料税務相談・法務相談等、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2021年1月21日

購入価格より高く売れ感謝しています

業務経験の浅い担当者でしたが、誠実な対応と努力してくれたおかげで、購入価格より高く売れ感謝しています。
お元気で今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売してから約1ヶ月が経ち、価格の見直しをしようとした中で、ご成約になり私自身も嬉しく思っております。
また、売主様にご協力いただくことも多くあり、お引渡しまでスムーズに進めることができたことを大変感謝しております。
新人のため、ご迷惑をおかけした点も多くあったと思います。それでもK様は親身に接していただき、多くを勉強させていただくことが出来ました。
私自身、早く一人前になれるように日々精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

I様
I様 2021年1月4日

あっという間に好条件で成約することができました

親からの相続物件だったことに加え、コロナの流行という特異な状況下の中、「不動産売却」への不安が募る日々を重ねていました。
そんな迷いを払拭してくれたのが、担当された二俣川センターの方でした。
広告掲載、営業報告など、とても丁寧でわかりやすく、あっという間に好条件で成約することができました。
入社して、まだ経験もそう多くない中、「プロ」を感じさせられる仕事ぶりでした。
改めて、この場をお借りしてお礼申しあげます。
今後の益々のご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてご所有の不動産をご売却頂き、誠にありがとうございます。
このような社会情勢の中、お打ち合わせの上当社にお任せ頂きありがとうございました。
I様の懸念点を仰っていただけたので、いち早く良い買主様をお連れすることができて本当に良かったです。
今後もお困りごとやご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年12月23日

本当に細かく丁寧に説明、対応して下さいました

担当者さんに対応して頂き、本当に感謝しております。
担当者さんが本当に細かく丁寧に説明、対応して下さいました。
そのおかげで、自分にとって最高の住まいに出会うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介させて頂いた物件にご満足いただいたとのことで、何よりでございます。
ご生活される中で何かお困り事やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

O様
O様 2020年12月22日

手続の方法などご連絡いただき大変感謝しております

売却販売期間中に名義変更等の手続きが必要となり、その都度丁寧なアドバイスを頂きました。
担当者さんには、通常の販売活動に加え、手続の方法などご連絡いただき、大変感謝しております。
また、法人に売る際、少しでも高く買ってもらえるよう、全法人に連絡とって頂いたメモを拝見しております。
有難うございました。
穏やかな会話をされる方です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで何度も物件まで足を運んだため、私としても思い入れのあるO様の物件が無事に販売ができたことは嬉しい限りです。
今後も何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。

A様
A様 2020年12月22日

ありがとうございました

カーテンサイズをはかっていただきとても助かったのですが、すべてサイズが間違っており全カーテン買い直しとなってしまいました。
はかっていただいた事に対しては感謝しかありませんが、測り方は知っておいてほしかったです。
また、色々な説明をしてくれた方が、名刺もわたさずいきなり話しはじめて、とても不快でした。
説明もよく分からず、質問した事に回答もびみょうで、ボソボソと話されるのもあまり良い印象がありませんでした。
最初に案内してくれた方と担当者さんには、まんぞくしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、アンケート拝見しました。ご返信ありがとうございます。
カーテンサイズの件に関しましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご一緒にカーテンのサイズを測った際に、床につくくらいの長さが良いのか、それとも少し隙間がほしいのかなど、イメージをどのようにお持ちかを把握しておく必要があったと思います。
また、契約時に名刺も渡さずに説明を始めた営業マンについては、今後このような不手際がないよう、厳重に注意をいたす所存でございます。
A様を不快な思いにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご生活される中で何かお困り事やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

S様
S様 2020年12月9日

対応が良く、購入の返事も引きこまれた気がします

担当者さんの対応が良く、購入の返事も引きこまれた気がします。
正直、少し考える時間がほしかったですね。
私は満足でしたが。
玄関の呼びリンは、教えていただければ直せたのですが、わざわざ来ていただいたのは、申し訳なかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社より不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。
今回は非常に良いタイミングでご決断頂きまして、ありがとうございました。
今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年11月12日

東急リバブルを選たくした事が正解だった

大変良い対応していただきました。
問い合せには速い連絡を頂いておりました。
東急リバブルを選たくした事が正解だったと思っております。
今後も皆様の思いやりと親切な対応をお願い致します。
担当者の方のていねいな態度とスタッフの方々に、本当にお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
スムーズにご成約・お引渡しにつなげることができたのはK様の協力があったからこそです。
無事にお住み替えが実現できて本当に良かったです。今後もお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

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