Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月25日

親身になって聞いてくださりありがとうございました

こちらの無理な要望にも嫌な顔ひとつせず、親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。
お陰様で新生活を迎える事ができそうです。
またの機会があれば、担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年10月21日

こちらの立場にたって相談に乗っていただいた

こちらの立場にたって相談に乗っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
住替え先の時期のリミットがある中、当社にご売却を切り替えて頂いてからそこまで期間がかからず、良いご条件にてご契約できたこととても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2023年10月21日

結果的に値下げの前に決まった

動きがない期間が長期化したことから値下げの提案を受けたが、結果的に値下げの前に決まった。
結果論であるものの、なんとなくモヤモヤしてしまった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きまた何かございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月17日

サービスの質は高かったように思う

かなり前に売却・購入の経験があるが、その時に比べてサービスの質は高かったように思う。
当時は家族任せだったので今回ほど実務に絡んでいなかったこともあるかと思うが、会社としての業務メニュー、マニュアル、担当者の教育なども、流石に大手としての基本が感じられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
良いお客様とのご縁を取り持つことができて本当にうれしく思います。
S様からアドバイス頂いた内容を今後の営業に活かして頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月11日

やさしく親切で、好感がもてました

皆さん明るく、やさしく親切で、好感がもてました。
マンションに住んだことはなく、今まで一戸建てで、3回目の土地探しでした。
最初は土地で平家建てを希望していたのですが、中々希望物件がなく、年をとるとマンションがよいとの最初からの担当の方のススメで、マンションを見せて頂きました。
中々これといった物件がなく、ギリギリになってこのマンションが見つかり、一段落したところです。
まだまだ整理がつかず、物が多すぎてマンションのせまさに頭を悩ませ、これから断捨離です。
ない知恵をしぼってどういう風に収納しようかと・・・。
そんな訳で、これから落ちついてきて、マンションに来て良かったと思うようになるだろうと思っています。
まだまだ慣れず、仮住まいしているような感じです。
人生の整理として、物を片付けていくよい機会だと思っています。
何年か先、又住み替えなくてはならない時が来ると思います。
その時は又お世話になりますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
ご売却ご購入のお住み替え、大変お疲れ様でした。
環境が変わりマンションでのご生活もご不安があるかと思いますが、住環境に優れたマンションですので安心してお住まい頂けると思います。
お荷物の整理など、まだ少しお時間が必要かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

スムーズな連絡のやりとりが行えた

LINEを活用して、スムーズな連絡のやりとりが行えた。
本契約時に必要な司法書士への支払い額の確定が遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のお陰でスムーズなお取引を行うことができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

安心して引き渡すことができました

不動産売却は初めての経験でしたが、スムーズな流れで安心して引き渡すことができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
販売開始から、お申込みを頂くまで、いつもご協力頂きありがとうございました。
良い買主様を探す事が出来て私も大変嬉しく思います。
ご紹介もお待ちしておりますので、引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2023年10月4日

非常に安定していたところに安心感を感じました

購入と売却とセットで足掛け約2年くらいの対応になりましたが、サービスの質、スピード感が落ちることなく、非常に安定していたところに安心感を感じました。
こちらの希望を実現するべく、社内外で様々な力を発揮していただいたと思います。
さすが、敏腕営業だと感じました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月2日

前述の通り

前述の通り。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に終えられたのも、N様のご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

売却に対してもう一工夫ほしい

対応の速さや誠実さは満足していますが、売却に対してもう一工夫ほしい。
結果は別にしてチャレンジしてほしいところがあり、他社にも負けない営業で頑張ってほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただき誠にありがとうございます。
売却について工夫が足りないとのご指摘、真摯に受け止めさせて頂きたいと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 1049件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる