Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2021年9月2日

一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却

担当者さんに初めてお会いした時から契約、引渡し、その後に至るまで、一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
相続した実家の売却をお願いしました。
まずはお話しだけでもと思いお会いしましたところ、売却時期や売却額、準備、手続きなど何を伺ってもすばやく的確で納得のいくアドバイスをいただき、この人ならと予定していた時期より前倒しでお願いすることにしました。
GWを挟みコロナ禍ということもあり、広告を出すタイミングや残置物撤去の業者紹介など、少々無理なお願いもしましたが、快く対応していただきました。
あえて残念だったことをあげれば、予想以上に順調に進んでしまい、実家とのお別れの時期が想定より早くなってしまったこと位でしょうか。
買主の方についても、思い出のある実家の売却でしたので、いい方に購入していただければいいなと思っていましたところ、理想通りの方を紹介していただき、非常に満足のいく取引ができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から、弊社をご利用下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産の売買はそう何度とあることではありませんが、弊社をお選び頂き、また嬉しいお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
今後もご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月27日

最後まで気にかけていただきありがとうございます!

突然の訪問にも、快く迎え入れていただきました。
今回たまたま、その時にお手すきであった担当者さんにご対応いただきましたが、希望を細かく聞き出していただき、内見の際は物件の周辺環境や効率の良い見学ルートを事前に下調べしていただき、本当に良い方に当たったなと感じていました。
物件のメリット・デメリットも丁寧に説明していただき、最後の方は担当者さんがOKなら大丈夫だろうと思える程でした!
住み始めて1ケ月が経ちますが、妻共々大満足しております。
現在ではトイレ詰まり等の些細なトラブルでも、何かあるとすぐに担当者さんに連絡してしまいます(笑)。
購入後も手のかかる客でスミマセン・・・。
最後まで気にかけていただき、ありがとうございます!!
もし何かがあって住み替えを検討の際には、まず担当者さんに相談しようと思います。
担当者さんで本当に良かったです!!
今後とも、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なお住まい探しに当社をお選びいただきありがとうございました。
お引渡し前の現地確認では「引渡しが終わったら会えなくなっちゃいますね。」なんてお話をしていましたが、お引渡し後も毎週のようにお会いする事になりましたね。
ご自宅の状況も落ち着いたようで何よりです。
夏休みはご新居でゆっくりとお過ごしいただければと思います。
また何かの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

G様
G様 2021年7月24日

担当者さんの人柄に接し、安心できたのかと思います

初めての不動産購入で何もかも分からない状況の中、担当者さんの手厚いサポートで、とても良い物件を購入する事ができました。
購入にあたり、最初は多額の借金をする感じで不安もありましたが、徐々に自分の財産になると思えるようになり喜びになってきました。
これもひとえに担当者さんの人柄に接し、安心できたのかと思います。
今は、明るく広いお部屋で快適に過ごしております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を当社にご依頼いただきましてありがとうございました。
最初は他社で買い逃してしまったとの事で当社にご依頼くださいましたが、結果的にとても良いお気に召していただけるマンションをご購入いただくことができて大変嬉しく思います。
今後も何か気になること等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2021年7月17日

今回、リバブルさんに依頼して大正解だった

売却にあたり、様々な不動産会社様と売却前からお話をしておりました。
海外在住でかつコロナ禍ということもあり、経済条件やサービスの内容に加えて、代理人に負担をかけないことも重視して仲介会社様の検討を致しました。
最終的に事務所が売却物件内に位置していることによる利便性、経済条件、興味のあったルームデコなどサービスオプションの充実、業界屈指の保証内容、また、代理人がコロナ渦で現金を持参して出向くリスクをなくすことができるエスクローを使ったキャッシュレス支払い、担当者の方はお会いした中では最も若い方で初め不安を感じる部分もありましたが、誠実で好感を持てる方でしたのでアクティブに販売活動をして頂けるだろうと考え、上記の様々な条件も鑑みてリバブルさんに専任でお願いすることに決めました。
契約後は速やかにチラシやポスティングのアクションを取って頂き、安心することができました。
1週間毎の活動報告書や、Zoomによる打ち合わせにも細かく対応頂け、海外に居る不自由さを感じずに販売活動を一緒に実施することができたことにたいへん感謝しています。
販売開始後もお部屋の手直しを並行して実施していましたが、その間も複数のお客様を内見にご案内頂き、結果的には非常に良い買主様を1か月程度の短い期間で見つけ、購入申し込みを頂ける結果となりました。
売却をすごく急いでいたわけでもなかったため、充実したサービスオプションを一つも使うことなく購入に至ったのはちょっぴり残念でしたが、これも縁、早く購入に至ることが最も好ましいことですので、結果には大変感謝しております。
売買契約、決済、引き渡しについても順調に進めて頂き、また、売却後の税務相談についても速やかにご案内を頂け、今回、リバブルさんに依頼して大正解だったと思います。
色々細かい依頼をしたり、また海外でご迷惑やご面倒をおかけするが多かったと思いますが、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご用命頂きありがとうございました。
私自身海外ご居住中のお客様のご対応は初めてのことでしたので関係者への事前の確認を意識してご対応をさせて頂きました。
必要書類等ご協力を頂く場面が多かったかと思いますが迅速にご対応いただきありがとうございました。
N様のご協力もありスムーズな売却に繋がりうれしく思います。
また何かお手伝いできることがあれば是非ともお声がけくださいませ。

N様
N様 2021年7月13日

何度も同じ質問をしても、丁寧に答えてくれました

無知な私が何度も同じ質問をしても、丁寧に答えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入の件、お任せいただきありがとうございました。
N様の買換え先が無事に見つかり、無事お過ごしいただけていて何よりです。
何かお困り事等ございましたら、今後ともお気兼ねなくご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年6月15日

担当者様のアドバイスがあったからこその結果

担当者様のプロ意識と知識の高さにはいつも敬服しております。
今回の売却において当方の希望価格通りに進めることができたのも、担当者様のアドバイスがあったからこその結果だと思っています。
言葉遣いやメール等での返信の早さは、当方にとっては全くストレスのないものです。
何から何まで安心して売却ができたことに深く感謝いたします。
次回も同じ担当者様に専任で物件をお任せするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒め頂き大変うれしく思います。
F様とは以前から複数回お取引いただいており、その経験のおかげで私は成長できていると思っております。
大変感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

H様
H様 2021年6月14日

会社規模、取引先との信頼関係の為せるわざだと思う

物件(マンション)売却において、私の希望価格で契約を結べたことに感謝しております。
個人ではなく法人へ売却するにあたり、複数法人(10社近く!?)から価格提示を引き出し、一番札がそれでも私の希望価格に達していなかったことに理解頂き、再交渉を実施。
結果、希望価格にのせていただきました。
貴社の会社規模、取引先(法人)との信頼関係の為せるわざだと思う。
また、コロナ禍で販売物件が少なくなってきており、以前の物件売却価格よりも今の方が高値になる可能性があるから再見積させてほしいと提案していただいた点も、今思えば有難い話であったと思えるし、ベストなタイミングで取引出来たと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、買い替え先も含め弊社にお任せいただきまして誠に有難うございます。
前任者より引き継ぎをしてから、ご多忙中にも関わらずこちらからのご提案等、お話するお時間を設けて頂き誠に有難うございました。ご満足いただけたことを担当として大変うれしく思います。
今後不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。

T様
T様 2021年6月8日

連絡にはもっとメール等を活用してもらいたい

物件については、他の希望者も多かったとのことですが、こちらが一番の問い合わせという事で優先的に対応していただき、良かったです。
設備表にある給湯器に関して、「お風呂、キッチン等で高温のお湯が出ない」という不具合を申告しました。
御社と売主立ち合いの元、現状確認もしましたが、給湯器が古いので交換する方向に話が進みました。
しかし、東急リバブルさん社内の対応マニュアルが確定していないのか、結局売主側からも「温度が何度だから不具合だとする数値データを提出してほしい」との要望もあって、なかなか解決は難しいと感じましたので、不具合を取り下げました。
今後このような場合の対応として、「給湯器は〇年以上は交換必要あり、費用は折半する」など、基準の作成をして頂ければと思います。
連絡にはもっとメール等を活用してもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いた貴重なご意見を共有し、改善してまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月17日

とても安心して引渡し日を迎えることができました

見積、媒介契約、販売活動、報告、契約、引渡しまでの全てにおいて完璧なご対応をいただき、とても安心して引渡し日を迎えることができました。
不動産はモノですが、物件としての魅力だけでなく、ご担当者様の人柄が買い手を引き寄せたと感じています。
また機会がありましたら、是非とも同じ担当者さんにお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。_
H様の大切なマンションのご売却のお役に立てた事、大変嬉しく思います。_
早期成約の要因としましては、室内を大変綺麗にご利用されていたことだと思います。
また、お仕事等でご多忙なところ、都度お打ち合わせにご対応いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産のことでお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けください。_
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2021年4月28日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。
良かった点は、いろいろな事を詳しく説明してくれて、うれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる