売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全力を尽くしてサポート頂けた
諦めそうになった時に全力を尽くしてサポート頂けた。
担当者の接客スタイルが私たち夫婦にとても合っていた。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のご希望条件に合うご自宅を一緒にお探しできたこと、ご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
良い方に担当して頂き結果良かった
担当者が途中で変更になり少し不安がありましたが、良い方に担当して頂き結果良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引後に不安が残ることなく、スムーズにご成約することができ、大変嬉しく思っております。
K様の多大なご協力のおかげでございます。
お忙しい中、様々なお手続きにご対応いただき、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
思っていたより早く売却でき良かった
東急リバブル様との取引は2回目となり、やはり安心感があります。
ご担当者様も熱意を持って売買活動の提案と活動等を行なっていだき、思っていたより早く売却でき良かったです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
非常にきれいなお部屋で、ご見学された方皆様に驚かれたことは今でも鮮明に覚えております。
また、弊社の売却サービスをご利用いただき、早期にご契約することができました。
2度目のご依頼誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
遠距離でしたが、全く不安はありませんでした
担当者さんが大変丁寧で分かりやすく対応いただき、感謝しています。
遠距離でしたが、全く不安はありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産の売買に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
遠方ということもありお電話やメールでのおやり取りが多かったですがH様のご協力により安全かつスムーズなお取引ができました。
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
真摯な姿勢が好感持てました
担当者さんはまだ経験が浅いにも関わらず、真摯な姿勢が好感持てました。
さらに経験をつんで活躍頂きたいです。
センターからの返答
この度は大切な資産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
次のお取引でもお手伝いできるように経験を積んで精進致します。
プレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした
コロナ禍での初面談でマスク越しではありましたが、ご担当者様の目が澄んでいて誠実さが伝わり、この方に任せようと決断しました。
仲介手数料は他社様達の条件の方が安かったですが、売主・買主双方が安心出来る保証やルームデコレーションの提案など、分かりやすいプレゼン力も印象が良く希望に沿うものでした。
仲介を決めてからも当方からの提案も柔軟に取り入れて頂き、二人三脚で販売を達成した満足感を味わえました。
改めて、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
条件良くご所有不動産のご売却が成立し、大変嬉しく思っております。
好条件でのご成約やお取引後にスムーズにお手続きが進んだのは、K様のご協力があってこそのことです。感謝申し上げます。
もし何かお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
最初から最後まで、好感を持てました
最初から最後まで、好感を持てました。
センターからの返答
E様、この度は、弊社にてご契約くださり、誠にありがとうございます。
書類の手続き等、迅速にご対応頂いたこともあり、無事ご決済まで終了できました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
サービス、工夫があればもっと良い
安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。
事前のリマインドが遅いと感じました
<よかった点>
・最初に売買を考えていたときに、いち早く声をかけていただき、具体的なプランを提示いただけた点はとてもよかったです。
・また、売却についてはいろいろとシミュレーションをしていただき、資金計画を立てる上で大変参考になりました。
・豊洲センターの担当者様はとにかくレスが早く、こちらから問い合わせをした際はすぐに対応いただけた点は良かったです。
<悪かった点>
・売買両方をお任せしていたのに、担当者の退職に伴う変更や、それとは別に途中から購入と売却で担当者が代わったのですが、引継ぎがされていない部分があり、いろいろと困惑しました。
・事前のリマインドが遅いと感じました。
こちらが不安になり、「あの件って大丈夫ですか?」と聞いて進む作業があったのが不安でした。
・また、リマインドいただいても情報が足りないことがあり、追加の問い合わせをすることが何回かありました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡をするように致します。
いただいたご指摘を糧に、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
先回りした対応もいただき、大変満足です
とにかく丁寧で、こちら側からの質問の受け答えもスムーズでストレスなくやり取りができ、素晴らしかったです。
お伝えしたこと以上に先回りした対応もいただき、大変満足です。
スタートから終わりまで、不満ひとつない対応でしたので、今後またお世話になることがあれば同じ担当者の方にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
M様にご協力頂きましたおかげで、スムーズにお引渡しまで終えることができました。
ご新居の住み心地はいかがでしょうか。素敵な新生活になりますこと、心からお祈りしております。
またお力になれる機会がございましたらいつでもお声掛け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。