Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月18日

全てにおいて真摯な対応をして頂きました

金融機関の紹介をはじめ、全てにおいて真摯な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様このたびはどうもありがとうございました。
新居の完成までまで、まだまだ打ち合わせが大変かと思いますが、私も楽しみにしております。
今後も何かあれば、お気軽にお声かけお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月28日

85/100点です

多くの者が不動産取引は初めてと思われるので、業者の方には「これくらいは言わなくてもわかるだろう」等の先入観はなくして欲しい・・。
ただし、本取引に関しては 85/100点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買に関わるアンケートにご返信頂きまして誠に有難うございました。
新居のご購入とともにご自宅のご売却もお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
至らない点も多かったかと思いますが、T様のお住み替えに関われて良かったと思います。
有難うございました。
小さな事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
N様
N様 2022年8月3日

説明不足により大きなミスも起こってしまった

真摯な対応、レスポンスの速さにはとても好感が持てました。
ただ、取引を通して説明がややわかりづらく、説明不足により大きなミスも起こってしまい、そのあたりが改善点かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
今回はキャッシュレス決済のサービスご利用に際して、説明が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。
次回もし弊社をご利用いただけるようなことがありましたら、このようなことがないように致します。
これからN様の注文住宅が建築されるのが楽しみです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月26日

ポイントを押さえてわかりやすく、説明

とにかく、思いのほか早く、また納得のいく条件で買い主さんを見つけていただけました。
おそらく、周辺の不動産情報や業者さん情報を充分把握されているのだと思います。
また、売る際の複雑な手続もポイントを押さえてわかりやすく、説明いただき、最後の契約売買手続まで安心して進めることができました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地取引を賜りまして有難うございました。無事決済まで完了でき幸いです。
希少地である本件の売却に際しまして、命題に掲げて進めてまいりましたのは、少しでも条件良く安心して取引を進めていただく事。空家の税控除を使用した売却による譲渡所得税の軽減。以上の2点です。
そのため、売却の時期、解体のタイミング、その間の税理士との打合せなどのスケジュールを事前にお知らせし、都度ご報告の上、ほぼスケジュールの通りに進める事が出来ました。
価格もご納得を賜り、税控除も無事に手続きが進展し幸いです。
当初は他社も含め数社の競合がございましたが、最終的に当社をご選定下さり、満足頂きまして光栄です。
今回の取引を通じ、終始お客様との信頼関係の中、二人三脚で進めて来れた事が勝因に繋がったものと存じます。
当社、当職を最後までご信頼頂きまして有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年7月12日

後任も引続き十分な対応で進めて頂きました

前任もこまめに進めて頂きましたが、後任も引続き十分な対応で進めて頂きました。
又、隣家との「将来是正の覚書」等の大切な事項を説明してくれ、問題無く調印に至った。
隣家からも評価を得た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、日々「安全なお取引」を心がけておりますので、その様な点につきましてもご満足頂けて嬉しく思います。
不動産のことでお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月15日

色々と考慮しながら検討できてよかったです

遠方から私と小さい子供2人で土地を探しに行きました。
コロナもあり不安でしたが、ホテルまで迎えに来て頂き助かりました。
土地を見てる時も子供の相手をしていただいたり、道路状況や、周辺環境なども教えて頂き、色々と考慮しながら検討できてよかったです。
希望の広さで、眺めも良い土地が見つかり良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて土地のご購入を担当させていただき、誠にありがとうございました。
コロナウイルスが蔓延している中、遠方から来るのも大変だったと思います。
また、多くのエリアを快くお付き合いいただけたので良かったと感じております。
今回の土地は、O様のご実家に環境が似ているとおっしゃっておりましたので、O様に合った場所をご紹介できたことを喜ばしく思っております。
これから建物の完成に向けてご準備されていると思いますが、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
またO様とお会いできることを、楽しみにしております。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月20日

経験のない不動産の売却でとても心配でした

経験のない不動産の売却でとても心配でしたが、親身になって相談にのっていただき、希望以上の金額で売却する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
神奈川県の売買で、不慣れなこともありましたが、結果としてT様のご要望にお応えできたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月10日

細かな相談事にも乗って頂き、安心してまかせられた

家、土地の売却につきましては大変お世話になりました。
結果的には売却までに約一年かかりましたが、その間のフォローには大変感謝しております。
特に、買主様をすぐに見つけて下さった余りの速さに驚きました。
細かな相談事にも乗って頂き、安心してまかせられました。
リバブル様とのつきあいは、最初の家の売却と今回の件と20年近く続いて来ましたが、今後共お願いする事も有ると思います。
リバブル様、ご担当者様のこれからの益々の弥栄とご繁栄を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

土地の売却の件で長く、大変お世話になりました。
隣接の国有地の絡みで一度解約になった時、所有者として役所などに一緒に相談に行っていただいた件、大変有難かったです。
売主様の協力なくして、引き渡しまではたどり着けない、とても印象に残る契約でした。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月22日

これからも何かとリバブルさんにお願いしたい

今回の売却には大変お世話になりました。
当初売却はスムーズに進むと予定していましたが、青地(国有地)が有るとの件が出て、一年近くの時間がかかってしまいました。
しかしながら、ご担当者様はそれでも十分に動いていただき、結着を見ました。
最後の買い主さんとの契約時は感無量でした。
以前、移転の時もリバブルさんにお世話になりました。
今回もリバブルさん、これからも何かとリバブルさんにお願いしたいと思います。
大変お世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

約20年前のお取引に始まり、現在のお住まい、そして今回の土地のお取引と、長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回の土地売却については、予期せぬ問題がいくつか生じ、ご心配をおかけする場面もあったと思います。
こういった良い結果に至ったのは、K様のご協力あってのことだったと思います。本当に感謝しております。
またお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
この先も末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2020年5月13日

こちら(買主)としては不満が残った

1、こちらが売物件を知った時に、一部を欲しい旨申出たが、担当者は売主の立場ばかり強く主張し、こちらの立場は無視しがち。
2、こちらが協力しなければ、売物件内の青地が売主の名義にならない事がわかってから、やっとこちらの立場も理解した。
3、青地帰属の件で、こちらが印鑑証明を用意するやら、青地関係の図面を捜して測量士に貸すやら、かなり面倒な事を売主に対ししてやったのに、担当者はそれを売主に充分伝えていない。
4、本来なら、一部(2坪)だけのこちらへの譲渡はタダでも良いのに、かなり割高に設定して売主及び仲介人に得をさせるようにしたのは、こちら(買主)としては不満が残った。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお隣の土地をお取引いただき、誠にありがとうございました。
お取引につきご不快な思いをさせてしまったこと、まずは率直にお詫び申し上げます。
今回のお取引に際しては、多くの方の利害が絡むなかで、S様にも多大なご協力をいただいておきながら、ご説明が不足していたことにより、結果としてS様にとって不満の残る結果となってしまったことは大変残念であり、私どもの至らない点であったと申し訳なく思っております。
今回のご指摘を胸に、皆様にご満足いただけるお取引ができるよう、今後なお一層努力してまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる