Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月4日

総じて良かった

総じて良かったですが、強いて言えば打ち合わせ場所はもう少し考慮いただければと思いました。
喫茶店での現金の引き渡しは、ちょっと抵抗がありました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご遠方のご物件ではございましたが、ご内覧やお手続き等、いつもご対応いただきましてありがとうございました。
お陰様で、スムーズに買主様をお探しさせてたいだくことができ、ご成約いただくことが出来ました。
また、お打合せ場所につきましてご配慮不足で大変申し訳ございませんでした。
今後はお打合せ場所についても、重々注意させていただきます。
引き続き、不動産に関するご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月27日

親切に対応していただけて本当に感謝しています

担当者さんのおかげで、全て予定通りに駐車場の売却が済みました。
様々な専門用語や難しそうな書類等に関しても、安心してお任せすることができました。
思いがけない事柄にも親切に対応していただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、息子様にはお手続き関係や書類の手配など、様々な点でご協力いただきありがとうございました。
安心してお任せいただけたとの事、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でお困りのことなどございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月14日

対応の速さ、頑張り、最高でした

対応の速さ、頑張り、最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東大阪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご売却のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
今後も不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月15日

スムーズに契約を終えることができて感謝

初めての不動産購入で不安だらけでしたが、とても親切に分かりやすく説明していただき、スムーズに契約を終えることができて感謝しています。
決済時、売主様・司法書士の方が揃い、緊張していましたが、担当者様に和ませてもらい、気持が楽になりました。
お世話になり本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご契約から、お引き渡しまでスムーズに手続きが行えたのも、M様のご協力があったからです。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月19日

スピーディーに売却が出来、大変感謝しています

売却を希望した土地に対する調査は、依頼した3社の不動産会社の中で最も妥当だった印象。
(丁寧さでは2社が同等)
ただ、その後の具体的な打診のレベルはダントツに良く、お陰様でスピーディーに売却が出来、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、不動産取引をさせて頂きまして誠に有難うございました。
又、今後不動産売買に関わることがございましたら、是非、東急リバブルへお任せ頂ければ幸いでございます。
改めて、この度はお取引誠に有難うございました。

お客様評価

2
N様
N様 2019年10月19日

楽するハズが手間や時間がかかり二度ともなれば不満

担当者さんの人柄が良く、親身になって対応してくださったと思いますが、何度か頼りなく感じることもありました。
仮住まいに契約した住宅の契約時と、ローン本申し込みの際(担当不在)、あらかじめ聞いていた必要書類では充分ではなく、再度足を運んだり、銀行の閉店に間に合うよう、急ぎで帰宅してFAXを送ったり、と、本来であれば不要な労力を使いました。
仲介に入ってもらい楽するハズが、かえって手間や時間がかかり、二度ともなれば不満があります。
間に入ってくれるのなら、不備のないようやってほしかったです。
ローン申し込みの際の保険申し込みに視聴が必要な動画も間際に送って来られ、多忙ななかあわてて観ました。
スケジュールをもっとわかりやすく、はじめに教えてもらえれば、もう少し良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご案内からお引渡しまで当方のご説明・段取り含め、ご配慮が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について今後の糧にさせて頂き、サービス向上に取り組む努力をしてまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2019年4月3日

会社の雰囲気、社員の方々いろんな面で好印象でした

会社の雰囲気、社員の方々いろんな面で好印象でした。
一つの感想として、大阪の八尾という土地のためでしょう。
当初思っていた金額より少ない評価で、老後資金として土地代金を考えていたので、仕方がないなあという感想です。
私が現在住んでいる千葉県船橋市、娘が住んでいる芦屋市と比べて、不動産関係の動きがニブイからでしょう。
御社の社風は気にいっています。
自分が不動産売買にかかわってみて、いろんな事に関する知識のないところを教えていただいたと感謝しております。
社員の皆様がお客様に向かって良いサービスをしたいという気持が伝わりました。
自分の在職中、ブラック企業といえども、お客様に対して会社に対する不満が表われていたんでは…と再度思い起こさせてもらえる瞬間も数々ありました。
反省。
御社のますますのご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社にて大切な不動産のお取引をさせていただきまして、また、大変有り難いお言葉もいただきありがとうございます。
遠方にも関わらず、忙しい中いつも迅速にご対応頂き、様々なことにご協力いただきまして大変感謝しております。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2019年3月28日

結果的に手続きもスムーズにいき、良かった

インターネットでこちらの支店に出会いましたので、店舗には行ったことがなく、いつも家の近所まで来ていただきました。
最初の担当の方の印象がよく、リバブルさんでお願いすることに決めたのに、すぐに担当が変わったことにはがっかりしました。
しかし結果的に手続きもスムーズにいき、良かったと思ってます。
ちなみに、最初他社にも査定してもらいましたが、リバブルさんの方が”強気”に出られたので、リバブルさんに決めました。
結果的に数字は下げることになりましたが、それでも他社の査定額より高かったので納得しました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、弊社東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお土地のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅やご近所まで何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結び付けることができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽に東大阪センターへご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる