Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年9月29日

感謝を申し上げます

全てにおいて、感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでに色々とお手続きが必要となりましたが、いつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり無事予定通りにお引渡しの日を迎えられました。
今後もお困り事やお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

2回も来ていただき、ありがとうございました

遠方の移転先まで2回も来ていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方からのご決済であった点と契約条件調整の為にご心労をお掛けしてしまいましたが、無事決済を完了することができました。
これもS様のご協力があってのことだと思います。
今後も同じようなご要望のあるお客様に親身に寄り添えるように、またS様より再度ご依頼をいただけた際にはより力強いサポートができるよう日々の営業活動に従事してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月28日

100点満点です

評価させて頂くのであれば、100点満点です。
また何かあったら担当者様に絶対依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のご家族でご見学された際の皆様の仲の良い姿が印象的でした。
また不動産の専門用語をできるだけ使わないなど、Y様に分かりやすくお伝えできるように心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月25日

迅速かつ丁寧で満足している

対応迅速かつ丁寧で満足している。
東急線沿線以外ではお薦めするかは分からない。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて、大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
ご購入当時から東急グループとは深いお付き合いを頂き、重ねて御礼申し上げます。
東急線沿線はもちろんのこと、首都圏を中心に全国の各主要地方に支店もございますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月22日

楽しく新居を購入させていただきました

担当者さんには心より感謝しております。
安心して、そして楽しく新居を購入させていただきました。
素敵で優秀な担当さんでした。
今後もお付き合いさせて頂けたら、と思っております。
ありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様には約1年間お付き合いさせていただきました。
長くお付き合いさせていただいたおかげで、本音で意見交換ができる関係になれ大変嬉しく思います。
最終的にご納得いただく物件を購入していただけて、自分のことのように嬉しく感じております。
今後もお付き合いさせていただきたいと思いますので、引き続きお気軽にご連絡いただけると幸いです。

I様
I様 2023年9月18日

全体的に良かった

全体的に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、銀行ローンや現地確認のスケジュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたらぜひお声がけ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月16日

間違えない仕組み作りをされると良いと思いました

ご対応は概ね良かったです。
貴社にお世話になる直前に行った他社の対応が劣悪で、それに比べ数段上でした。
ただ、手付契約前に頂いた住宅ローン返済シミュレーションが誤っており、実際より低くシミュレーションされてました。
手付契約直前に訂正連絡を頂いたのは良くなかったと思います。
誰が対応されても間違えない仕組み作りをされると良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、都内からのお住み替えにつき物件の購入を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様が購入いただいた新築一戸建ての物件は、まだ建築が始まっていない状態でしたので、市内で販売中の同じハウスメーカー様の類似した間取りの完成現場をいくつかご覧いただき、移動中の車内でいろいろなお話をしたことを覚えております。
先日無事にお引渡しができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた、住宅ローンの返済シュミレーション額の誤りについて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じ間違いがないように社内でも周知させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月14日

対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されている

取引件数の多さで業界最大手のひとつでもあり、物件の情報(宣伝)もそれだけ多くの人の目に触れることになる。
査定報告書について、他に依頼した大手業者のものよりも、素人ながら、対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されていると思った。
仲介依頼後のアドバイス等が的確で、こちらの気持ち(本音?)をよく理解してくれていると感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
O様、I様には、多大なるご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産にまつわることがございましたらお気軽にお申し付け願います。

お客様評価

2
S様
S様 2023年9月14日

金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う

売却目標期日を見越した金額設定やアプローチ方法に疑問があるように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
査定、販売の中で、プロとしてのご提案が足りておらず、結果としてS様のご判断に頼るような形でのお取引となってしまいました。
ご指摘を真摯に受け止め、より良い形での仲介ができますよう、スタッフ一同、今後の営業活動に活かしていく所存でございます。
ご満足いただけるお取引とできなかった点、誠に申し訳ございません。
また、そのような中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。

E様
E様 2023年9月10日

何度も行き来をしてくれた

離れた所に居るにも拘わらず、何度も行き来をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして有難うございました。
多少お時間はかかりましたが、ご希望のご条件でご売却できたこと大変うれしく思っております。
今後の確定申告他、何かご質問がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 886件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる