売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ライフライン手配については、対応が悪かった
住宅購入は一生に一度という方も多いと思います。
だからこそ、非日常なことに不安を感じることが多い中、担当いただいた方は親身にフォローしてくれました。
アフターサービスのライフライン手配については、対応が悪かったです。
確認依頼した結果連絡もこちらから連絡しないと来ず、指定した開通日にも危うく間に合わないところでした。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ライフラインにつきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意致します。
心より深くお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。
適切な対応をして頂けたので凄く良かった
担当者さんの対応が早くて、適切な対応をして頂けたので凄く良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の土地探しのお役に立てた事、光栄に思います。
測量等でご心労をおかけし申し訳ございませんでした。
これから建築かと存じますが、素敵な家になるんだろうなと思っております。
今後も不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
担当して頂けて本当に良かったです
今回、初めて中古戸建てを購入しました。
どうしても欲しい物件だったので問い合わせしました。
個人事業主なので鼻で笑われるかと思っていたのですが、ローンの審査に対する不安と物件への思いをお伝えしたところ、内覧後すぐに専門業者さん含めての相談の場を設けて頂き、その後もスピード感を持ってご対応頂き、無事に購入することが出来ました。
夢見るのも烏滸がましいと思っていたマイホーム購入を成し得たのは、リバブルの担当者様と信頼のおけるローン会社の担当の方のご尽力の賜物です。
最終的に決済が終わった時には盛大に「おめでとうございます!!」と祝って頂き、両担当者様・売主様・司法書士さん達とそのまま打ち上げに行きたいくらい嬉しく、チームが解散してしまうのが少し寂しいと思う程、皆様との出会いに感謝しております。
一生に何度もある買い物では無いので、思いを持って仕事にあたられている方々に担当して頂けて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事にお取引きまで終えられましたのも、O様ご家族様およびお父様のご協力いただいたお陰でございます。
ご縁の中で、O様の営業担当者となり、お引渡まで終えられたことが、私もO様と同じ気持ちでとても嬉しかったです。
お引越し等が落ち着きましたら、改めてご挨拶にお伺いさせていただきたく存じます。
また、今後不動産の事でご不明な点や、ご相談事等がございましたら、お気軽にいつでもご連絡くださいませ。
O様ご家族皆様、新居での新しい生活が有意義な時間となりますことを心からお祈り申し上げます。
重ねて、この度のお取引を賜り、誠にありがとうございました。
大変良くして頂きました
大変良くして頂きました。
センターからの返答
この度はお住替えの御相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居のご判断も早く頂けたこともあり、他の方とのお申込みも重なることもなく御希望の区画を購入頂くことが嬉しく思います。
まだご売却の手続きも残っておりますので、安心して進めていただけるよう最後までしっかりとお手伝いをさせていただきます。
ストレスなくことが進みました
SMSでの連絡のタイミングなど適切であり、ストレスなくことが進みました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご実家のお手続きをお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
お手続きに関しましては、ご自身でもお調べ頂いてご理解して頂いておりましたので、私はご準備がバタバタしないようにご案内をさせて頂いておりました。
私もY様がお忙しい中にもかかわらず、いつも迅速にご対応して頂き大変助かりました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
終始安心して取引できました
こちらの質問に対して、ご担当者ご自身の経験に基づいて説明していただくなど、わかりやすく説得力を感じ、終始安心して取引できました。
悪かった点や不足を感じることは特にありませんでした。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えをお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
土地を購入して新居を建築するという中でのご不安は非常に大きかったものかと思います。
こちらこそ、お仕事帰りやお休みの日にお打合せさせて頂きましたが、お忙しい中にもかかわらず、快くご対応して頂き大変感謝しております。
まだ新居の完成までお時間ございますが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
希望に合った物件紹介をして頂きました
無理な希望を聞き入れ、希望に合った物件紹介をして頂きました。
契約までの手続きもスムーズに進み、無事に契約することができました。
他社へ相談しても物件の紹介もない業者もあり、一番丁寧なご対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
まずは無事にお引き渡しまで完了し、安心いたしました。
ご契約からお引き渡しまでの間、書類のご準備や諸手続きなど迅速にご対応いただき大変助かりました。
落ち着かれましたらタイミングを見てお伺いさせていただければと思っております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
面倒な事にも誠実に的確に対応していただきました
大変親切丁寧に対応していただきました。
面倒な事にも誠実に的確に対応していただき、大変ありがたかったです。
ご担当いただいた方には、本当に感謝しております。
今後何かありましたら、真っ先にご相談させていただきたく存じます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お取引を通じて課題がいくつもありましたが、T様のご協力を頂けたことで無事に進めることができました。
ご負担をおかけしたことも多々あったかと思いますが、改めて感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたらご連絡頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
急な変化にも弾力的にご対応頂けた
プロとして的確なアドバイスを頂けました。
疑問に思ってる点等を前もってお伝え頂けましたし、急な変化にも弾力的にご対応頂けたので、多忙な中でも無事取引を終えることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
U様の思い出の詰まったご自宅のご売却がお手伝いでき光栄でございました。
またご多忙のなか、様々なご協力を頂き大変感謝しております。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
とても親切に優しい印象を受けました
元々住んでいた場所であることから、住宅周りの環境等のお話をする機会がなかったこともあり、アンケートに最高点をつけるのも違和感があっただけです。
受け答え対応にて、とても親切に優しい印象を受けました。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、減税対応については、少し他の問い合わせと比べると歯切れが悪い印象があったぐらいですが、マイナスをあえてと言えばぐらいの感じでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後の営業活動に生かし、よりお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
今後もお困りごとがあれば、何でもご相談頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。