売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応で助かりました
丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入のお手続きをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのマイホームのご購入でスケジュールもタイトではありましたが、無事にお引渡しを迎えることができて安心いたしました。
今後とも、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
購入にあたって大変参考になりました
物件について率直なご意見をいただき、購入にあたって大変参考になりました。
また、ちょっとした事柄についてもしっかりと覚えておいていただき、ご対応くださりとても好感がもてました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお人柄がよく、いつでもご丁寧に対応いただけたことに感謝いたします。
また、私に好感を持っていただけたこと、営業冥利に尽きます。
これから新生活をスタートされると思いますが、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
細やかな説明が1番分かりやすかった
他社との比較は、細やかな説明が1番分かりやすかったのと、なんでも聞きやすい担当者の方の人柄がたいへんによかったです。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、近くに立ち寄ることがあればご挨拶させてください。
また、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実に対応していただいた
誠実に対応していただいた。
センターからの返答
このたびは、ご所有不動産のご売却に関して弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
測量などスピーディーにご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることが出来ました。
今後、確定申告など不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
一生懸命に対応していただきました
一生懸命に対応していただきました。
センターからの返答
前回のご自宅敷地の一部売買から6年振りにお声がけいただいたときはとても嬉しかったです。
一生懸命だけが取り柄ですが、お住み替えのお役に立てて良かったです。
全体的に言って良かったと思います
ほとんど良かったと思いますが、できれば買い主さんとの進捗状況など、もう少していねいに説明してほしかったと思います。
そのくらいです。
全体的に言って良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
安心して任せられた
対応が早くて、安心して任せられたこと。
センターからの返答
今回、ご相談が通常の売却ではなく、リースバックということで、私の方で経験がなかったため、かなり勉強になりました。
ご自身でリースバックをお選びの理由が明確でしたので大変助かりました。
お客様がご自身でお調べになっていたこともあり、競合他社との価格面での比較位でお選びいただいたのかと思っていました。
今後は同じようなご相談があった際はM様の取引の経験を糧にしてお話をしてみたいと思います。
フットワークが良かった
フットワークが良かった。
センターからの返答
この度はご売却に引き続きご購入も弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えをスムーズに実現することができましたこと、大変うれしく思います。
銀行手続等、お忙しい中、ご対応いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ご新居にてお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
取引するのに心配を感じた
良かった点
ソフトな姿勢。
悪かった点
売主に寄りすぎた対応と捉えてしまう場面が多く見受けられた。
物件知識が足りないと感じ取ってしまう場面が見受けられ、取引するのに心配を感じた。
センターからの返答
K様この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お取引に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
善処して参ります。
また何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
トラブルもなく取引を終えることが出来た
今回、取引相手の買主さんが非常に細かい方でしたが、担当の方が本当に丁寧に対応してくださり、こちらに対応の負担が発生しないように細やかにケアしていただきました。
そのおかげで、トラブルもなく取引を終えることが出来たので、大変感謝しています!
センターからの返答
K様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様には色々とご協力を頂き大変助かりました。無事成約となり私も安堵しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
