Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月18日

必要な準備物など連絡してくれて助かりました

必要な準備物など連絡してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご決済まで滞りなく行うことができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月24日

無事販売いただけたので何よりです

最初の担当の方とはトラブルがあったものの、すぐに担当交代に応じていただいたのは良かったです。
販売活動においては、私自身が長く携わっている仕事柄、不動産検索サイトの内容を見ていて、対応の不備や不満を感じる部分はありました。
細かく見ていたのは専任専属の期間だったので、他社との比較はできておりませんが。
一般に切り替えてからは、一般契約なのに細かいことを言うのも違うかと思い、それほど細かく見ていませんでした。
最終的には、4社に販売をお願いしていた中、無事販売いただけたので何よりです。
販売活動以外の各種手続きは丁寧・確実に対応していただいていた印象で、全く問題ありませんでした。
買主側の業者の担当者の方よりも、かなりしっかりしていた印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、販売の過程において、トラブルや不備により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お取引を滞りなく進めることは当然のことですが、配慮に欠けた対応について、今後同様のことがないよう努めさせて頂きます。
お取引後に何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2022年5月20日

無事に売買契約を結ぶ事が出来て、感謝しています

一般ユーザーへの売却が難しくなった時に、ターゲット先を専門業社に変える提案をして頂いて、無事に売買契約を結ぶ事が出来まして、感謝しております。
売却金額も予想していた額より高かったので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ販売のご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
売却のご依頼からお時間かからず最善のご提案をさせて頂けたと考えております。
また、お忙しい中、売却に向けたご準備を迅速に進めて頂けたことが早期成約に結びついたと思います。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2021年7月13日

良い家が購入できました

良い家が購入できました。
大変ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお家を購入できたとのご感想を頂戴し、私自身大変嬉しく思います。
今回のお取り引きだけでなく、今後とも末永いお付き合いができればと存じますので、何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
H様の新生活がより良いものになりますよう、祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月14日

思い通りの熱心な対応と真面目な姿勢は好感が持てた

今回の担当者さんは、主人と偶然のご縁も有り、初めから期待しておりました。
思い通りの熱心な対応と真面目な姿勢は、好感が持てました。
現在の前向きな思いを忘れず、今後のご活躍を祈念致します。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
偶然にもご主人様とご縁があったことには驚きました。ご訪問させていただいた際には、気さくにお話をしてくださり、私自身お会いすることが楽しみでした。
今回、スムーズなお取り引きが完了しましたのも、Y様がお忙しい中、時間を割いて動いてくださったからこそだと思います。
ご新居は当センターからは離れた場所になりましたが、もしこちらにいらっしゃる際は、お気軽にご連絡ください。Y様の新天地でのますますのご活躍を祈念しております。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月12日

とても丁寧な対応に安心してお任せできました

とても丁寧な対応に安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。
お住まいのご質問や不具合等、些細なことでも結構ですので、何かございましたら何なりとお申し付けください。
H様の新生活と、ご家族のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月15日

こちらの意図もよく理解しようとする態度で応対

お世話になりました。
てきぱきとした応対、こちらの不安を払拭して下さるような的を射た説明で大変助かりました。
言葉だけ大仰な親切を感じさせられることが多い中、リバブルさんは無駄のない、効率的な、それでいてこちらの意図もよく理解しようとする態度で応対して下さいました。
CMの印象どおりでした。
又、「無料税務相談」で紹介して下さった税理士の先生との面談もとても有意義でした。
ありがとうございました。
駅近というところも大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい言葉を頂き誠に恐縮でございます。
Y様にも、契約に関して必要な資料を迅速に取り寄せて頂き、大変スムーズに進めることができました。
今後も、不動産関係に限らず何かございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月23日

担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていた

今回の自宅売却は、大手・中堅の業者5社程と接点を持ちましたが、担当いただいた中で東急リバブルさんの担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていたと思いました。
縁をいただいた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき幸甚にございます。
お時間は頂戴致しましたが、大切にお使いになられてきたご自宅をご要望通りに大事に使って頂ける方へお渡しできたことを喜ばしく思います。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
F様
F様 2020年4月23日

もっともっとキメ細かいフォローが欲しかった

・内見した時の方が名刺を渡してくれず、それだけで考えられないし、御社の教育がどうなっているか疑問。
・担当者が次世代住宅ポイントを知らず、よくよく調べると他社ではデカデカと物件情報に記載されていて、担当者の変更をお願いしたかった位でした。
・初めての不動産購入で右も左も分からない状態なのだから、もっともっとキメ細かいフォロー(=説明)が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、大変お世話になっております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたことやご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月12日

誠意ある対応で信頼できた

誠意ある対応で信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をご頂戴し大変嬉しく思います。
今回のお取引は、K様が大変思い入れのあるご自宅のご売却でしたので、良いお客様にご購入いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきました。
無事、お取引が出来ましたことを嬉しく思います。
今後、お困り事等ございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる