Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月23日

担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていた

今回の自宅売却は、大手・中堅の業者5社程と接点を持ちましたが、担当いただいた中で東急リバブルさんの担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていたと思いました。
縁をいただいた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき幸甚にございます。
お時間は頂戴致しましたが、大切にお使いになられてきたご自宅をご要望通りに大事に使って頂ける方へお渡しできたことを喜ばしく思います。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
F様
F様 2020年4月23日

もっともっとキメ細かいフォローが欲しかった

・内見した時の方が名刺を渡してくれず、それだけで考えられないし、御社の教育がどうなっているか疑問。
・担当者が次世代住宅ポイントを知らず、よくよく調べると他社ではデカデカと物件情報に記載されていて、担当者の変更をお願いしたかった位でした。
・初めての不動産購入で右も左も分からない状態なのだから、もっともっとキメ細かいフォロー(=説明)が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、大変お世話になっております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたことやご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月12日

誠意ある対応で信頼できた

誠意ある対応で信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をご頂戴し大変嬉しく思います。
今回のお取引は、K様が大変思い入れのあるご自宅のご売却でしたので、良いお客様にご購入いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきました。
無事、お取引が出来ましたことを嬉しく思います。
今後、お困り事等ございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2017年12月11日

感謝の気持ちでいっぱいです

この度は大変お世話になりました。
最初、他社で現実離れした額で売り出しました。
それから8ヶ月後、東急リバブルさんに媒介契約でお願いして、2ヶ月でいいお話をいただき、すぐにすべてが終わっていました。
それも担当者さんのおかげですね。
面倒な問題もあったのに、いろいろ動いて下さり、本当にありがとうございました。
思えばnetで一括査定をして、一番初めに現地を見に行って下さったのが東急リバブルさんでした。
店舗に相談に伺った際、物件を知って下さっているので、話しもしやすかった様に思います。
とても大切な事だな…と思いました。
アンケートや文章を書くのが苦手なので伝えたい事が伝えられたのかわかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様のお役に立つことができたこと、大変うれしく思います。
M様のご協力のおかげでスムーズに契約できました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
もし不動産のことでお困りの事等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる