Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月14日

又利用したい

縁があったら又利用したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご所有不動産の売却をお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
お住まいだったご自宅を気に入った方にお住まい頂けることになり、良いご縁にできたのかと思います。
お忙しい中にもかかわらず、お仕事帰りやお休みの日にお打合せさせて頂きましたが、快くご対応して頂き大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月13日

レスポンスも早く誠意あるご対応でした

担当者は、一部経験不足なところもあったかもしれませんが、レスポンスも早く、誠意あるご対応でした。
感謝しています。
会社としてのところはわかりませんでした。
一つ前に担当いただいた方は逆に全く連絡もなかったので、担当者によるのだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
I様のお手伝いをさせて頂き、私も大変勉強になりました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお声がけください。
I様のご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月11日

心配していることについて、丁寧に対応頂けた

メリット・デメリットをしっかり説明してくれた。
特に、ハザードを心配していることについて、丁寧に対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で早期のお引渡しを迎えることが出来ました。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月2日

コーディネートいただきとても助かりました

物件自体の引き渡し手続きは済みましたが、これからリフォーム工事を控えています。
そのため、未だ家を購入した実感が湧いていないのが正直なところです。
リフォーム関連の手続きで、銀行担当やリフォーム会社担当との調整について、最短ルートでコーディネートいただき、とても助かりました。
一通りの手続きが済んだ後、ご担当から翌月付でのご異動が決まった旨のお話を伺いました。
親切丁寧なご対応に感謝するとともに、異動先にて益々のご活躍をお祈り申し上げます。
と言いつつも、入居までまだ日にちがありますので、引き続き困った時はフォロー賜りたくよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から、S様にはリフォームの打合せ等、ご多忙の中迅速に対応いただきましたおかげで、スムーズに引渡しを迎えることができました。
これからリフォームに入りますので、何かございましたら、いつでもお申し付けいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月2日

担当者の人柄が良かった

担当者の人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引きが無事に行えましたこと、また、担当者の人柄の点で高評価をいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月6日

直ぐにチェンジして頂けて満足です

当初の担当者が酷かったのでとても不安でしたが、直ぐにチェンジして頂けて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
最初の担当者が大変ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させていただいてからも至らない点は多くあったと思いますが、最後までお任せいただけたこと、またご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に感じております。
お近くにいらしたときにはお気軽にお立ち寄り下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。

H様
H様 2023年9月5日

ライフライン手配については、対応が悪かった

住宅購入は一生に一度という方も多いと思います。
だからこそ、非日常なことに不安を感じることが多い中、担当いただいた方は親身にフォローしてくれました。
アフターサービスのライフライン手配については、対応が悪かったです。
確認依頼した結果連絡もこちらから連絡しないと来ず、指定した開通日にも危うく間に合わないところでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ライフラインにつきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意致します。
心より深くお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月2日

期待した価格面で売却できた

良かった点
結果として期待した価格面で売却できた所。
他社との比較
別に1社相談したところは、リモートでの面談もスムーズに進めた事と具体的なアドバイスがもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
価格面については、S様のご事情を考慮すると、伺っていたご条件+αでないとS様のご負担が増えてしまうと考えておりました為、ご満足いただけるご契約が出来たこと大変嬉しく感じおります。
他社様との比較でいただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、お客様のニーズに沿ったご対応ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年9月1日

折り返しが早く、不安になることはなかったです

連絡したときの折り返しが早く、不安になることはなかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方の中、いつもお手続き等、迅速にご対応頂きとても助かりました。
これからも末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年8月25日

担当して頂けて本当に良かったです

今回、初めて中古戸建てを購入しました。
どうしても欲しい物件だったので問い合わせしました。
個人事業主なので鼻で笑われるかと思っていたのですが、ローンの審査に対する不安と物件への思いをお伝えしたところ、内覧後すぐに専門業者さん含めての相談の場を設けて頂き、その後もスピード感を持ってご対応頂き、無事に購入することが出来ました。
夢見るのも烏滸がましいと思っていたマイホーム購入を成し得たのは、リバブルの担当者様と信頼のおけるローン会社の担当の方のご尽力の賜物です。
最終的に決済が終わった時には盛大に「おめでとうございます!!」と祝って頂き、両担当者様・売主様・司法書士さん達とそのまま打ち上げに行きたいくらい嬉しく、チームが解散してしまうのが少し寂しいと思う程、皆様との出会いに感謝しております。
一生に何度もある買い物では無いので、思いを持って仕事にあたられている方々に担当して頂けて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事にお取引きまで終えられましたのも、O様ご家族様およびお父様のご協力いただいたお陰でございます。
ご縁の中で、O様の営業担当者となり、お引渡まで終えられたことが、私もO様と同じ気持ちでとても嬉しかったです。
お引越し等が落ち着きましたら、改めてご挨拶にお伺いさせていただきたく存じます。
また、今後不動産の事でご不明な点や、ご相談事等がございましたら、お気軽にいつでもご連絡くださいませ。
O様ご家族皆様、新居での新しい生活が有意義な時間となりますことを心からお祈り申し上げます。
重ねて、この度のお取引を賜り、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 188件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる