Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年8月31日

ほぼ全ての要望に応えていただいた

ほぼ全ての要望に応えていただいた点。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。
T様にもご協力を頂きましたおかげで、無事にお取引を完了させることができました。
改めまして心より厚くお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、T様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2023年8月31日

相談しやすそうな雰囲気の東急さんにお願いしました

今回売却するにあたって3社に査定依頼をいたしました。
依頼から査定までが短い日数でしたが、きちんと資料を作成し、プレゼンもしっかりとした内容で、何より相談しやすそうな雰囲気の東急さんにお願いしました。
売却までにいろいろな不安や疑問も起こりましたが、その都度対応していただき、お陰様で売却する事が出来ました。
東急さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様にもご協力を頂きましたおかげで、無事にお取引を完了させることができました。
改めまして心より厚くお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、I様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月3日

真摯に対応してもらいました

最初は、複雑な事情について理解不十分だったところもあったかと思いますが、状況を理解していただいてからは真摯に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者が代わったことや売主様とのやり取りの中で、M様にご不安を与えてしまっているとの思いがありましたため、私に出来る事を一生懸命に努めた次第でございます。
M様に多大なご配慮をいただいたからこそ、ご契約・お引渡しに至ったものと思っております。
感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月23日

迅速かつ丁寧な対応だった

迅速かつ丁寧な対応だったので、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
数か月間にわたり、良い物件に出会えてうれしく思います。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年6月18日

担当の方の対応が早いので良かったです

こちらの疑問や要望に対して、担当の方の対応が早いので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、購入・売却ともにアンケートのご回答を頂き、有難うございます。
また、改めましてお買い換えの複雑なスケジュールとお手続きにご協力いただき、誠に有難うございました。
ご両親が気持ちよくお住まい頂けるような新居に巡り合えたのも、K様ご夫妻のご協力あってこそでした。
どうぞ、新居にて新生活を満喫いただければと存じます。
また何か不動産の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月27日

完了するまで僅か4ヶ月弱でした

リバブルの担当には親切丁寧な対応を頂き、売却に関する初の打ち合わせから引き渡しが完了するまで、僅か4ヶ月弱でした。
売主側の要望も先方と上手く調整頂き、最初から最後まで全ての手続きがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
時差がありお時間が限られる中、S様にはご連絡含めお手続きを迅速にご対応いただき、ご協力いただいたことでスムーズにお取引ができた思っております。
改めてありがとうございました。
不動産に関してお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月19日

全行程、大変お世話になりました

担当者さんには全行程、大変お世話になりました。
担当者さんは本当に優しい性格です。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は通訳を交えながらのお取引になり大変不自由をお掛けしたかと思いますが、お褒めの言葉まで頂きありがとうございました。
弊社の無料サービスをフル活用できた非常に良い契約だったと思います。
また、日本に来られた際にお会いできることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年2月12日

親身になって対応していただきました

親切で親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信誠に有難うございます。
この度は御遠方にお住まいながらのお手続きが多く、オンラインでのご説明等もさせて頂きました。
煩雑な手続きにもご丁寧にご対応頂けたお陰で、無事ご成約に至ることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

I様
I様 2022年12月1日

的確に対応して頂いた

的確に対応して頂いた。
家の事はリバブルさんじゃ無いかもしれませんが、門柱、コンロ、残念です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入とご売却の両方で弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
新居の方で不具合が出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、お気軽に私までご相談いただけると幸いでございます。
この度はありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 102件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる