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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月24日

この度はありがとうございました

店舗と物件地が遠距離であったにもかかわらず、こちらからの問合せや要望にフットワーク軽く対応していただいて感謝しています。 
特に代金決済となる銀行の支店を、店舗周辺でなく、売主・買主の住所に近い支店となるよう調整していただき、大変ありがたかったです。 
売主さんからも頼りにされている様子が良く分かりました。 
引っ越し後落ち着くまで、まだお願い事があるかもしれませんので、その際は引き続きよろしくお願いいたします。 
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご売却も含め、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、N様にご迷惑おかけしてしまっているのではないかと内心申し訳ない気持ちだったのですが、お褒めのお言葉をいただき、安堵しております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月17日

大いに安心感と信頼感を抱きました

住居の買い替えのタイミングと考え、最初は別の大手不動産販売会社へ専属契約を結び依頼しました。
担当の方の勧めで、先に物件購入を行いました。
しかし、売却は思うように進みません。
3ヶ月の専属契約が終了するころ、思い切って東急リバブルさんに変更したところ、一ヶ月目に契約締結が、三ヶ月目に無事引き渡しが完了しました。
担当の方の営業スキルの高さもさることながら、他の不動産会社と比較して担当者任せでなく、会社組織として個々の案件に取り組まれていることが、強い営業力、高い信頼を得られている源泉ではないでしょうか。
大いに安心感と信頼感を抱きました。
最初から東急リバブルさんに、購入の方も含めてお願いすれば良かったと思います。
より満足度の高い住居を手にすることができただろうと、残念に思っているくらいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから早期にご売却ができた事、また良い買主様に巡り合うことができたのも全てI様ご夫婦のご協力があってこそだと感じております。
弊社からのご相談にも柔軟にご対応いただき、またお仕事でお忙しい中にも関わらず細やかにご配慮いただけました事、改めてお礼を申し上げます。
私の中でもI様とのお取引は大変印象深く残っており、お取引の中で多くの勉強をさせていただきました。
会社として、また個人としてI様のお力添えができた事、温かいお言葉をいただけた事、本当に嬉しく思います。
今後とも何かお困りの事がございましたら、直ぐに駆けつけますのでお気軽にお申し付けください。何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年3月16日

安定の高クオリティ

今回のアンケート評価は、本件を対応して頂いた担当者A様・担当者B様・担当者C様全員に対しての評価です。
購入も含めて通算3回目の利用で、個人客としてはかなり多いと思いますが、安定の高クオリティ。
さすがです!

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引は当社のご利用3回目という事で、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
O様はいつも質問や手続きに関して、お忙しいにも関わらず非常に早くご対応いただきました。お陰様でいつもスムーズな取引をさせていただき本当にありがとうございます。
今後は少しご遠方になりますが、不動産に関してご不明点等ございましたらO様を見習って迅速に動いてまいりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月16日

2年の保証があると伺ったので安心して購入はできた

いい意味でも悪い意味でもなく、他社とくらべてセールスがしつこくはなかった。
購入する側にもよるが、その雰囲気が私たちには良かった。
中古物件については築浅だったとしても、壁・浴室・キッチン・トイレは、売る前にお手入れ等してから内覧をはじめた方がいいと思った(リバブルさん側でやるべきでは・・・)。
また、2年の保証があると伺ったので、安心して購入はできた。
入居してみないと不具合等は分からないので、この後の保証期間御社に期待したいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却時のお手入れにつきましては、頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービスとなるように努めてまいります。
今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月15日

結果的に売却については不信感は否定できないです

接客等はとても丁寧で、安心してお任せしたいと感じましたが、最終的には残念です。
売買を同時に行ったので二重ローンになることを避けたかったのですが、こちらが連絡・確認をしなければ、売却物件の最終引き落とし日と購入物件の初回引き落とし日が重なるところでした。
そして再度、前借り入れ先の銀行へ書類の再提出になりました。
また販売価格も、コロナ禍ということで希望より●●●万ほど下げる結果となりましたが、先日売却した物件が私達が希望していた価格+●●●万で売り出されているのを拝見し、とても悲しい気持ちになりました。
この様な世の中の状況下、とても親切に最悪の事態を避ける策を提案して下さったと思っていましたので、結果的に売却については不信感は否定できないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
我々としては最善を尽くして、お手伝いさせていただきましたが、結果として、不信感を抱かせてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月11日

常に寄り添って下さる心遣いはとても心強いもの

家を売るにあたり、担当者さんにはひとかたならぬお世話になりました。
どのようにしたら買っていただくかたに興味をもってもらえるか、いえ、むしろ家を売ることの不安のほうが大きく、すべて担当者さんにお任せしてお願いする事にしました。
東急リバブルさんからは、週ごとに販売活動の情報をいただき、どんな状況なのかを知る事ができましたし、無事に決済の日を迎え、家のお引渡しに到るまで、常に寄り添って下さる心遣いはとても心強いものでした。
家を売るという大きな出来事を無事に果たせたことは、担当者さんの存在あってのことだと心から感謝しております。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、お買換えのご依頼を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
半年間という期間、色々とご協力していただき大変助かりました。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

総じて非常に満足のいく対応をしていただきました

最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

こちらの質問にていねいに対応してくださいました

約一年に渡り大変お世話になりました。
コロナの影響で売却までに日数がかかりましたが、無事にできたこと感謝致します。
いつもこちらの質問にていねいに対応してくださいました。
何度も同じことをきいても快く対応してくださいました。
仕事上、手続き等を休日(土、日)に設定していただき、ありがとうございました。
転居して約1ヵ月になりましたが、家族一同無事に生活しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。

今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

無事売却できたこと感謝致します

約一年に渡りお世話になりました。
コロナの関係で売却には時間がかかりましたが、無事売却できたこと感謝致します。
説明等もていねいで、こちらが同じ事を何度もくり返し聞いたこと申し訳なく思います。
転居して一ヵ月ほどになります。
地域的にも満足していますが、もう少しリビングが広い物件が良かったかなとは思います。
売却の関係で少し急いでしまったかなとは思いました(これは主婦の意見です)。
家族は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却及び購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
未曾有の社会情勢もあり、お住み替えにお時間がかかり、申し訳なく思っております。

今後とも何かございましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月20日

納得のうえで検討を進めることができました

担当者様には大変お世話になりました。
物件の検討にあたりわからないことばかりでしたが、丁寧にわかりやすくポイントを教えて頂き、物件購入を進めることができました。
また、判断をあせらされるようなこともなく、納得のうえで検討を進めることができました。
細かいことや、くだらない質問でも真摯に受けて確認してもらい、本当にありがとうございました。
その他、売主様や工事の方も親切に対応して頂き、ありがとうございました。
今後も困ったことがあったら相談させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様が毎回楽しそうにお部屋を見学されていらっしゃる様子を見て、私も楽しく案内させて頂きました。
ありがとうございました。今後も何かお困りごとがございます際にはお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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