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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月23日

担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていた

今回の自宅売却は、大手・中堅の業者5社程と接点を持ちましたが、担当いただいた中で東急リバブルさんの担当者さんの対応力は、他社に比べて群を抜いていたと思いました。
縁をいただいた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき幸甚にございます。
お時間は頂戴致しましたが、大切にお使いになられてきたご自宅をご要望通りに大事に使って頂ける方へお渡しできたことを喜ばしく思います。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月30日

とても良い人に担当してもらえたのだと思います

物件案内時、「ここがいい」「あっちが見たい」「ここにしようか」と、なかなか決まらない大変なお客でしたが、一度も嫌な顔をされる事なく、気に入る所が見つかるまで、根気よく紹介していただきました。
物件を決めてからも、こちらから言い出しづらい事をかわって相手に伝えていただいたり、契約時も、不動産関係の事は何も解らず不安でしたが、準備する書類等早目早目に伝えていただき、すべてスムーズに行う事が出来ました。
あまりに誉め過ぎのようですが、友人達から「大変だぞ」と聞かされていた分、何のトラブルもなく新居を手に入れられた事を感謝しております。
とても良い人に担当してもらえたのだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

1
F様
F様 2020年4月23日

もっともっとキメ細かいフォローが欲しかった

・内見した時の方が名刺を渡してくれず、それだけで考えられないし、御社の教育がどうなっているか疑問。
・担当者が次世代住宅ポイントを知らず、よくよく調べると他社ではデカデカと物件情報に記載されていて、担当者の変更をお願いしたかった位でした。
・初めての不動産購入で右も左も分からない状態なのだから、もっともっとキメ細かいフォロー(=説明)が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、大変お世話になっております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたことやご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月4日

最後まで気持ち良く売買することが出来ました

今回は、1人暮らしの父が施設に入居した為、娘の私が実家の売却を任されました。
最初の3ヶ月は3社に頼んでいたのですが、やる気も感じず、東急リバブルさんに専任で頼んだところ、直ぐに素敵な買い主さんとご縁を繋いで頂きました。
庭の草むしりもやって頂き本当に助かりました。
色々サポートして頂き、最後まで気持ち良く売買することが出来ました。
また今後も何かありましたら今回の方にお願いしたいですし、友人などにも紹介したいと思っています。
お世話になりました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある仲介会社からお選び頂き有難うございました。
円滑にご契約できたのも娘様のお手配があってこそだと感じております。
また何かありましたらご相談賜りますのでお声をお掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月7日

担当者は非常に良くやってもらいました

担当者は非常に良くやってもらいました。
販売活動については当方がそれを求めなかったためであり、担当者が消極的だったということではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご相続ということもあり、書類の整理や室内物品整理など奔走され、私はあまりお手伝いができず申し訳ございませんでした。
また、今後なにかございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年10月24日

きちんと説明、対応下さいましたので、満足

希望価格にて、売却できましたので、不満等はありませんでした。
営業担当者もきちんと説明、対応下さいましたので、満足のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
F様にはご遠方よりご足労をおかけいたしましたが、早期にご売却ができまして大変うれしく存じます。
また、買主様も大変喜ばれております。
今後何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年4月5日

一番良い解決策を提示して下さいました

60年以上住み慣れた家を売却し、新しい場所で家を購入することは、高齢の私達にとっては、想像を絶する大変なことでした。
しかし、豊州店の担当者さんとお話しをさせて頂いて、なんとかやってゆけるのでは、と感じました。
お金の面、自営業であること、たくさんの動物と一緒の移動など、私達の難しい状況や、心情をかなり的確にくみ取って下さり、その都度その都度で誠実に疑問に答えて下さり、一番良い解決策を提示して下さいました。
3つの季節をまたいでの長い、売却、購入というドタバタを支えて下さった担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
まだ転居して、2週間余りですが、新しい場所で、くつろいだ生活が始められました。
ありがとうございました。
これからも、わからない事がありましたら、ご相談させて下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き、アンケートを通して私の人柄を褒めて頂き、とても嬉しく思います。
お仕事等でお忙しい中、F様の協力無しでは、スムーズなお取引はできませんでした。
今回のお取引を通して、F様から頂いたお言葉を励みにこれから日々精進して参ります。
また、何かご相談等がございましたら、是非、ご連絡を頂けたらと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年5月29日

大変親切に対応していただき感謝いたします

大変親切に対応していただき感謝いたします。
現在住んでいる土地の売却も担当者さんにお願いする予定です。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引いただき、また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただけましたら、一生懸命、頑張りますので、よろしくお願いいたします。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2018年1月24日

こちらの希望もよく聞いていただきました

スタート時よりがんばっていただいたと思います。
こちらの希望もよく聞いていただきました。
店舗には行く事はありませんでしたが、担当者さんはとても良い対応だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルにて不動産のご売却をお任せいただきまことに有難うございました。
T様のご意見を今後の糧として、更に一歩先の営業を心掛けて参りたいと存じます。
今後とも不動産の御用がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月12日

誠意ある対応で信頼できた

誠意ある対応で信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をご頂戴し大変嬉しく思います。
今回のお取引は、K様が大変思い入れのあるご自宅のご売却でしたので、良いお客様にご購入いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきました。
無事、お取引が出来ましたことを嬉しく思います。
今後、お困り事等ございましたら、すぐに駆けつけますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

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