売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
各所と連絡をして売却できる状態にしてくれました
当該物件は相続による投資物件の上遠方であったために、物件の現在状況は管理会社による連絡でしか分からず、賃借人が存在するオーナーチェンジとなる取引でした。
担当者が求める情報を伝え、担当者が自分に代って関係各所と連絡をして、売却できる状態にしてくれました。
そして買い取り業者を仲介していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいだった為、お会いする機会は少なかったですが、お会いした際はいつも優しく接していただきありがとうございました。
今後もS様のお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
大変親身に対応して頂き感謝します
大変親身に対応して頂き感謝します。
センターからの返答
この度は、不動産売却を東急リバブルにお任せいただき、ありがとうございました。
お伺いをした際は常に温かく迎えていただき、大変感謝しております。
また、ご売却のお手続きもT様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
今後、不動産に関するご相談事がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付け下さいませ。
スケジュールどおりに進んで上手に売れた
スケジュールどおりに進んで上手に売れたかな。
営業担当者さんが一生懸命やってくれた。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございます。
Y様のご尽力のおかげで無事にご決済をおえることができましたこと深く御礼申し上げます。
いつもご自宅に伺うと温かく迎え入れて頂き、たくさんのお話をさせていただいたこと昨日のように感じられます。
近くにお伺いする機会も多いのでまたぜひ伺わせてくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
想定していた価格よりも高く売却出来た
想定していた価格よりも高く売却出来たことに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございます。
S様のご尽力のおかげでご決済まで執り行うことができました。
多大なるご協力誠に有難うございました。
今後も末永くお付き合いできればと存じます。
お気軽にご連絡を頂ければ嬉しい限りです。
引き続き宜しくお願い致します。
根拠を具体的に力説してくれました
実家の売却でしたので、当初は面倒臭さと果たしてどれだけの金額で売れるのかと不安で一杯でした。
初めて内見に来て頂いた時、「私なら売れます!」とその根拠を具体的に力説してくれました。
その時、私の後ろ向きだった気持ちがパッと明るくなり、担当者さんが付いてくれるなら、売却活動を楽しめそう!と気持ちが変わった事をよく覚えています。
結果、こちらの事情で方針が変わり買取していただきましたが、買取額も十分満足のいくものでした。
不満点なんてひとつもありません。
まだお若いのに東急リバブルの良さを体現している将来性のある営業担当さんでした。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初から最後まで気を使っていただき、かつ、最短でのお取引ができましたのも、S様・F様のお力添えがあったからこそと感じております。
ぜひ今後とも当社をご贔屓にいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スピードを重視して下さり本当に感謝しております
担当者様の説明と段取りの良さ、スピードを重視して下さり、本当に感謝しております。
今、当初から契約が終わるまでを回想しておりましたが、悪かった点が、見当たらずです。
これからもがんばって下さる事を心より応援しております。
実は、私が持家を探す時、横浜の東戸塚のリバブルさんにお願いをした事があります。
かれこれ数十年以上前の事ですが、担当者の対応にいまいち納得がいかず、契約破棄をしました。
なので、今回も不安がありましたが、担当者様のおかげでリバブル様に対しての不安等、気持も払拭出来ました。
担当者様に御会い出来て本当に良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
この度はS様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして大変うれしく思います。
多くのご協力をいただきましたことでスムーズにご契約からご決済まで進むことが出来ました。
今後も、不動産売買の件でお困りの事がございましたら、何でも仰って頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧に説明して頂いて良かった
初めてでわからないことばかりだったので、丁寧に説明して頂いて良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
途中担当者が変更になるという事もありご迷惑をお掛けしましたが、無事お取引きが完了して良かったです。
もしまた何か不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒よろしくお願いいたします。
知識と対応力踏まえ総合的に期待以上でした
担当者さんはまだ入社数年目と伺っていましたが、本人の努力と上席のセンター長の指導の賜物か、知識と対応力踏まえ、総合的に期待以上でした。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社様より当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
F様はいつも温かく迎え入れていただき、多くの思い出が私にもございます。
新居先へお引越しされましたら、ぜひ遊びに行かせてください。
周囲の方に不動産お探しの方・売却を考えているかたがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
不安や悩み疑問に良く応えサポートを下さいました
かねてよりリバブルさんのTVCMを通じ、親しみと好感を持っておりました。
人のすすめもあり、スムーズに売買契約のサポートをお願い出来ました。
個人的にはこれまで一度も不動産売買はおろか、引越しも子供の頃経験したのみでしたので、本当に当初は不安だらけの出発でした。
しかしリバブルの皆さん、特に担当者さんは若いのに大変誠実に当方の不安や悩み、疑問に良く応えサポートを下さいました。
昨年の秋頃から本格的に始まった一連の当売買契約も、信じられない程円滑に事が運ばれ、未だ夢の様な気分です。
これからもまた不動産に係る疑問や不安事は貴社に相談をさせて頂きたいと共に、皆様のますますの御発展と活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、K様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
とてもありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
このような大切なご縁をいただき、微力ながらK様のお力になれていましたら大変光栄です。
今後も何かございましたらお気軽にいつでもご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
手順ごとにしっかりしたフォローをいただけた
高齢者が売主ということもあり特に書面の準備等で不安な点もありましたが、担当の方の丁寧なサポートがあったおかげで無事に手続きが済んだことを感謝しております。
忙しいなか質問にもすぐにレスポンスをいただけたおかげで、最後まで安心してやりとりができました。
はじめは他社さんとも数社見積もり依頼をしましたが、軽い口頭のみの説明で理解が追い付かないなど、不安を感じることもありました。
売却までの手続きの手順ごとにしっかりしたフォローをいただけたことで、落ち着いて進めることができました。
担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、このような温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
書類のご準備などご不安な点も多かったかと存じますが、一つひとつ丁寧に進めさせていただくことで、無事に完了できましたこと、私共も安堵しております。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
