売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
D様
D様
2026年2月6日
親切に誠実に対応いただきました
とても親切に誠実に対応いただきました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
D様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
素敵なお住まいが見つかりましたことも非常に嬉しく思います。
今後もご不明点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
N様
N様
2025年10月25日
最初に内見できて契約に至ることができました
当方の条件に合致した物件が出た時にすぐに連絡を頂き、最初に内見できて契約に至ることができました。
迅速に対応して頂き感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は御器所センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、非常に嬉しく思います。
N様のご協力のおかげで、お取引を円滑に進めることができました。ありがとうございました。
今後もご不明な点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
