Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年12月13日

満足のいく取引をすることができた

こちらの意向をよく考え、積極的に素早く対応いただき、満足のいく取引をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご購入だけでなく、ご売却もご依頼をいただきましたこと、感謝申し上げます。
購入に関しましては、一番最初にご内覧いただいた物件とは、異なる物件をご購入いただく運びとなりましたが、T様のご希望に添える形でご成約いただけたこと、改めまして大変嬉しく思います。
また「ご購入→ご売却」を3ヶ月以内に完遂するというスケジュールは、T様のご協力なくしては達成できませんでした。
改めて深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関する事項でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また個人的にも、継続的にお付き合いいただけますと大変嬉しく思います。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年1月6日

感謝しております

大変お世話になりまして、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
K様のお役立てができたことを嬉しく思っております。
K様にはいろいろとご協力頂き、申し訳ございませんでした。
ご相談等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年5月24日

安心してお話が出来ました

常に気持ちの良い対応をして頂き、時間のない中、また高額な予算もない中でも好感が持てるご担当者様で、安心してお話が出来ました。
当方に時間の余裕がなかった事もあり、細かな部分でのフォローはもう少し欲しかった部分も今になれば有りますが、現在でも、お電話等で迅速にご対応下さる事には、感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご丁寧にコメントまで頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けるお取引となり、私も大変うれしく思います。
H様・ご親族の皆様のお人柄の良さからお会いできることが毎回楽しみでした。
今回のお取引より2年半ほど前に別の件にてご相談を頂き、この度、再度ご相談を頂いてのお取引でございました。
当時の記憶も鮮明に覚えており、私の至らない点も多々あったかと思いますがご家族皆様に大変お世話になりました。
H様に頂いたコメントを胸に、今後より一層営業に邁進してまいります。
私の至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思いますが、お困りごとがあれば今後もお気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年11月18日

東急リバブルさん担当者さんには感謝しかありません

担当者さんは笑顔が素敵で、細かい質問も親切に対応してくださいました。
その人柄から、この人だと大丈夫と思い、知人を紹介しまして、売却活動を手伝っていただいています。
これからも、売却や購入は担当者さんにお願いしようと思います。
また、東急リバブルさんの火災保険のラインナップの充実さと、保険料!これ絶対に他社さんより安いと思います!
保険会社さんとの提携があると思うのですが、すごく内容がよくて安心です。
今回の購入は個人的に大満足だったので、東急リバブルさんと担当者さんには感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、今回はほぼ同時に2件購入され、ご不安な事も多かったと思います。
Y様のご協力のもと、無事に2件ともお引渡しができ、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたら、ぜひお手伝いができれば幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年1月22日

後味悪く印象も悪くなりました

良かった点は接客態度。
新人の方で柔らかく一生懸命で好感もてた。
基本姿勢はきちんとしていて、大手東急不動産(リバブルに変わったのは今回知った)だなと思いました。
融資がスムーズにいかない時も一生懸命代替案を提案して、すぐに動いて頂き、非常に良かった。
しかし、悪い点ですが、先方売り主がくせもので、かなり荒い使用でいたるところに不備があった。
それを本人もごまかし隠していたが、現地の点検でプロなら重要事項として、カーテンレールない、配管口のふたがない・・・あとからあとから見つかる設備不備を売主ペースの会話の中できちんと仕切って、チェック要件にあげて、仕切るべき点だと思います。
後で相談しても、契約後すっかり態度がかわり、あっさりフォローなくでしたので、当初の好印象も消えてしまいます。
後味悪く印象も悪くなりました。
新人とはいえバックの上司の采配も疑問に。
しいてはそういう会社なのかなと思えてしまいます。
本質は決して悪くない営業の方々だと思います。
くせのある売主・買主にきちんと平等にコントロールしてこその仲介かと、今後に活かしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、S様に不信感を抱かせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。

I様
I様 2017年11月2日

素晴らしいです

担当者さんにはいつもお世話になっております。
予定より時間が長くなる事もあり、昼食時間もなくなる時もありますのに、笑顔で接してくださいます。
夏の猛暑の日に物件を案内していただきました。
私は汗がふき出しておりましたが、担当者さんはスーツ姿ですのに、涼しいお顔でした。
素晴らしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル名古屋センターにマンション購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
お任せいただきました、マンションの売却につきましても、最後まで責任を持ってお手伝いさせていただきます。
また、I様も猛暑の中、ご契約時、お引渡時と遠方からお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉に恥じない営業となるよう、日々努力を重ねて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

E様
E様 2017年9月27日

住宅ローンも様々な銀行と提携している

物件のご紹介から購入手続の節目、節目に至るまで親切、丁寧、スピーディにご対応いただきましてありがとうございました。
金利の低いここ1~2年で購入したいと思いつつ、なかなか納得いく物件に巡り会えなかったのですが、担当者様のお陰で今は購入物件で快適な生活を送る事ができております。
どこまで仲介業者の方にご相談していいものか分からなかったのですが次から次へと降ってくる不安や悩み、困り事に最初からずっと親身に対応いただけました。
“長いお付き合いですから”とおっしゃっていただけたのは、とても安心いたしました。
東急リバブルは不動産情報をしっかり保有しており、それを提供していただける体制をお持ちです。
また、住宅ローンも様々な銀行と提携している事もあってサービスを受けるメリットがあると思いました。
今後も不動産の売買や友人から購入を検討する話しがありましたらご紹介したい担当者、会社だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてマンションのご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入ということで、ご不安もおありだったと思います。少しでもその不安が和らいだのであれば営業冥利に尽きます。
長いお付き合いですから、お引渡し後もお気軽にお声掛けいただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる