売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
提供される情報に無駄が無い
レスポンスが早く、的確であった点。
ご自身の意見を言ってくれ、提供される情報に無駄が無い点。
色々と気遣いをいただけた点。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
O様の理想のお買い換えに向けて、微力ながらお力になれました事幸いでございます。
O様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で接していただけた
物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きました
初めての売却でお世話になった御縁で、今回の購入においてもご相談させていただきました。
前回同様、常にこちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きましたこと、心から感謝しております。
最後に、「これからも何かあったら気軽に相談していただけるようなポジションでありたい」と仰って下さったことがとても嬉しかったです。
その時は、もちろんまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご売却のお手続きに続き、ご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のお取引はご契約からお引渡しまでの期間が短かったですが、ご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
今後もご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
初回の案内や対応がとても良かった
初回の案内や対応がとても良かったし、連絡頻度なども満足。
希望物件であったのだが、物件が居住中ということもあり事前に充分な瑕疵などを含めて細部のチェック等が出来なかったことや、契約〜引渡し後の計画が立て難いことが難点であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また物件の契約から引渡までの間に十分な確認ができない状態での取引となってしまい申し訳ありませんでした。
K様のご協力のおかげで無事取引を終えることができ嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにご相談していてよかったです
細かい疑問も施工会社に確認していただくなど、とても丁寧な対応をしてくださいました。
他社Z社さんではローンの事前審査の結果連絡もなく、あとになって「通らなかったのでご自分で申請してください」と放り出されました。
その前に東急リバブルさんにご相談していてよかったです。
センターからの返答
この度はお住まいのご相談を賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンや建物の施工について等、弊社のご対応にご満足いただき私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りな点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただける様努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。
とても安心して物件購入ができました
担当者様にご対応していただき、とても安心して物件購入ができました。
しかし、ご紹介いただいたリフォーム業者様が、あまり良くなかったのが残念です。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ、安心して進めて頂けたというお言葉を頂き、嬉しく思います。
ただし、リフォーム会社のご紹介につきましては、お客様にご満足頂けていないことを反省し、改善して参ります。
改めて良くなかったことに関してお話をお伺いさせてください。
私共としましても変わらず近くで営業をしておりますので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともご愛好頂ければ幸いでございます。
アンケートのご返信、誠にありがとうございました。