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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月24日

スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました

たまプラーザ店の担当者さんには大変お世話になりました。
我々からの質問に対しても、スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お探しの期間が限られている中、毎週のようにご内覧・お打ち合わせのご対応を頂きましたが、K様にはその都度真剣に私のご提案に耳を傾けて頂きました事、大変嬉しく思います。
お陰様で、大きなトラブルもなく、諸々のお手続きを進めることができました。
また、お住まいの件でお困りごと等がございましたら、何なりとお申し付けください。

H様
H様 2023年9月3日

推奨する点・しない点を正直に教えていただいた

内覧から購入まで推奨する点・しない点を正直に教えていただいたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入に際し、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
当初お探しのエリアとは異なる立地のマンションをご購入いただくことになりましたが、結果的にお喜びいただき我々も非常にうれしく思います。
これもH様が私共を信頼して様々なご希望やお考えをお話しいただいたことで、H様にとって何が一番良い選択なのかをしっかりと考えてご提案することができたからでございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2023年7月1日

少し連絡がおざなりになったタイミングがあった

売買契約意思決定まではスムーズでしたが、その頃のタイミングで営業所の異動があったと聞いており、少し連絡がおざなりになったタイミングがあったことは否めない。
人としては良い人に、良い物件を巡り合わせてもらったという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
S様より頂いたご指摘を、今後に活かしていければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月2日

魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました

物件の説明時に、魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました。
とくに難点については、役所へのヒアリングを含む面倒な調査依頼に関して、綿密に分かりやすく説明頂きました。
これが一度は我々の取引断念につながり、しかし、最終的には購入の決断につながりました。
他社さんと比べてアピールや押しが少ない一方で、実直で頼り甲斐がある印象であり、大変好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
私もO様の不動産購入に携わることができ、とても嬉しく思っております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年5月14日

質問やご依頼に対しても誠実に対応頂いた

担当者様はこちらの質問やご依頼に対しても誠実に対応頂き、とても感謝しております。
他の不動産会社の営業担当者と比較しても、丁寧で信頼がおけました。
悪い点というわけではないですが、契約時など書類が多い場合は、内容一覧の目次のようなものがあると良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
信頼していただけたとのこと、今後の業務の励みとさせていただきます。
ご指摘頂いた内容については改善をいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年4月29日

最初から最後まで誠実にご対応いただいた

大手で安心感もあり、担当者さんも最初から最後まで誠実にご対応いただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
お買替になりましたので、ご購入とご売却がございましたが、Y様ご協力のもと、まずはご購入のお手続きをスムーズにお手続き完了できましたこと御礼申し上げます。
引き続き、ご売却の方のお手続きも来月完了致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2023年4月24日

丁寧で分かりやすい説明、人柄

良かった点
丁寧で分かりやすい説明、人柄。
悪かった点
なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
良い物件に巡りあえたこと、私としても大変嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年4月21日

結果、満足のいく取引ができてよかったです

他社様にもご相談したことがありましたが、レスポンスが悪かったり的を得ていないことがあったため、御社に乗り換える形で依頼しました。
結果、満足のいく取引ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
この度、良い不動産にめぐりあえたこと、大変嬉しく思っております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただきたく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

U様
U様 2023年4月1日

金額の間違えは避けて欲しいと思います

頻繁な電話等、購入を急がせるような対応が一切なかったので良かったです。
頭金支払い時に誤った金額の連携があったので、金額の間違えは避けて欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からU様には迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後は各方面としっかりと連携を取りながら、お客様にお手数をお掛けすることが無いよう、業務に励んでまいります。
引き続き何かお困りごとや、ご相談等ございましたらお申し付けいただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年3月20日

とても満足している

担当者についてはとても満足している。
欲を言えば、前入居者が引っ越した後に、再度傷や汚れ・施設不備に関して、入念に確認して欲しかった。
売主様の担当者についても同様なことが言える。
入居してから傷や大きな汚れ、故障箇所が出てきている。
現在、安心サポートに問い合わせ中である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点については誠に申し訳ありませんでした。
既にご利用いただいているとのことですが、弊社のアフターサービスで出来ることはご対応させていただきます。
また今後も何かあればお気軽にご相談をいただきたく存じますので、今後とも宜しくお願い致します。

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