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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月4日

迅速に説明・対応して頂けました

不動産取得時にかかる費用や、また将来かかる費用など、疑問点や不明点に、とても分かりやすく、かつ迅速に説明・対応して頂けました。
取引を信頼してお任せすることが出来、とても助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、ありがとうございました。
弊社ではお引き渡し後のサービスとしてユーザーサポートがございます。
ご不便がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月9日

ていねいに対応してくださり家族も喜んでおります

前回の購入に引き続き担当者さんがていねいに対応してくださり家族も喜んでおります。
今回も投資で物件を買わせていただきましたが、年金不安や団体生命保険の役割をマンションでできるという素晴らしい提案をいただき、保険料のムダをカットし、ローンも家賃で払えるというシステムには感動しました。
私達のように将来の不安がある人は少なくないと思います。
東急リバブルさんでは自分の探している物件の状況や条件を登録しておけばその物件が出た時にメールで通知をしてくださり、気になる事を担当者さんに聞けば即答で対応してくださりました。
私が一番満足しているのはこのスピード感です。
次買う時も、また売却する時も東急リバブルさんの担当者さんにお願いしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

前回に引き続き、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スピード感をもってご提案できたのはY様のご協力があってこそでございます。
何かご不明な事などがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2020年2月5日

非常に丁寧に対応して頂き、満足のいく売買契約

担当者様には非常に丁寧に対応して頂き、満足のいく売買契約を結ぶことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またおいしいお菓子を頂戴しまして、ありがとうございます。
無事リフォーム・お引越しが完了されまして、本当に良かったです。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2020年1月6日

しっかり対応していただけたと感じています

物件の問合せに迅速に対応いただいてから、安心して色々な事を何度も相談しながら納得する物件に仙り着くことができました。
それまで4件の物件申込みをし、契約も2度交わすという驚きの展開もありましたが、コケても前向きに物件探しに当たれたのは担当者さんの都度の適切なアドバイスのお陰と感謝いたします。
仲介者として売主側との間合いも適切に取り、こちらの主張も伝え、しっかり対応していただけたと感じています。
メールでのやり取りもさせていただきましたが、文言、文章も適切な表現でわかりやすくとても安心できました。
また、物件決定からリフォームや火災保険契約など東急リバブルの担当部署の方から電話あるいはメールで丁寧にサポートいただき、スムーズに進みました。
融資の際にもサポートいただき、何とか年内の新居への引越しを終えました。
ありがとうございました。
東急リバブル御中
お客様アンケート送付に際し、別葉で一筆啓上申し上げます。
此度の物件取得に当たっては、東急リバブル様から数々のサポートをいただき、感謝しているところでありますが、申し上げたいことは引越業者Z社のことです。
引越は「あんしん引越サービス」を利用し、予算面もあってZ社を選択しました。
見積りに来た営業の方の柔和さも選択の一因ではあったのですが…
こちらの準備、段ボール詰めの作業が完全でなかったことを棚に上げで申し上げるのですが、当日の作業が残念でなりません。
言動が乱暴としか言いようがありませんでした。
・当日は社員であろうチーフとドライバー、アルバイト2名の4名の作業。
・荷物の部屋出し入れはチーフとアルバイト(土日だけのアルバイトと言ってましたが結構慣れてました)の2人が主に行った。
・動きはなかなか機敏で良いと思っていたが…
プラスチック製の収納ケース(衣装ケース1コ、コミック本ケース2コ)が壊れたのに謝罪の言葉は一言もなし。
「プラスチックは劣化するので壊れやすいものなんです」と、衣装ケースを落下させたにもかかわらず認めません。
・物が入っていた鏡台の引出しを開け、物は部屋に放置、娘が拾い集め箱詰めしました。
その引出しの1つは逆さまに嵌められ、もう1つは部屋に放置してあったものを娘が先ほどの箱に同包。
・棚板のあった机、棚はどのように運んだのか、止め具も棚板もバラバラで、荷解きの途中に発見し嵌め直すこととなった。
・次の予定もあるらしく、作業中次第にイライラ態度に。
「アーッしんど!」「こんな現場もぉ~」と、何度も何度もこんな言葉を発し、作業しながらの妻と娘もそのイライラ度に恐怖を感じた。
・段ボールに詰めてあるものを運ぶのは基本だろうが、大きめのスポーツバッグや袋物を示すと、「箱以外運べないっスよ、袋物は嵩張るんで荷積みの予定たたないっスよ」「じゃここまでっスよ、もう閉めて(トラック)出しますよ」と。
・リサイクル段ボールを使用したので、前使用者が記入したものを赤線で消したのにも関わらず、その消した部屋へ荷物が運ばれていた。
その為、指定していなかったクローゼットに、指定もしていない段ボールが運ばれていた。
・開始、終了時の確認書類の記入も、”「はい」「いいえ」は記入しなくて良い”とサイン求められた。
もう数々イヤなことがありましたが、終了時に確認済のサインをしましたので、何事もなく処理された現場となっているものと思います。
しかしながら、作業に当たったメンバーの言動をお伝えしたく書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は大切なお住まいのご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
しかしながら、お引越しの件で大変不快な思いをさせてしまいました。
再発防止に向けまして、担当部署より事実確認と、厳重注意を実施いたしました。
ご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
物件のご購入にあたりましては、数多くのお申し込み、また、ご契約の解除等も経験され、大変ご不安だったかと思います。
ただ、契約解除後も前向きに物件探しを継続いただき、こちらも元気をいただきました。
また何かお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2019年6月22日

知識不足である内容にも、忍耐強く説明頂き、安心

今回、内覧から購入まで割と短期間であったにも関わらず親切に対応頂き、有難うございました。
契約後、決済、引越しまでに、何度も物件の採寸も対応頂きました。
また、購入後の不具合対応にも、管理会社それから売主様との間を取り合い、調整頂いております。
知識不足である内容にも、忍耐強く説明頂き、安心してお任せすることが出来ました。
この度は大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご満足いただけるご購入のお手伝いを微力ながらできたことをうれしく思います。
また、お褒めいただき誠にありがとうございます。お引越し後の不具合もしっかり対応させていただきます。
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2017年3月21日

提案力が不足ぎみ

良かった点 ・誠意を感じた ・対応がていねい ・約束を守る ・積極性がある 
悪かった点 ・声が低いので聞きづらい ・提案力が不足ぎみ

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引とコメントを頂きまして有難うございました。
お引越しも無事に迎えられて安心致しました。
ご指摘頂いた点についても、今後改善ができるよう努めていきたいと思います。
また新居での相談がありましたらお声掛け下さい。

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