Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月12日

事務所がきれいで清潔感がありました

いつ伺っても事務所がきれいで、清潔感がありました。
連絡や接客対応等申し分なく、また何かありましたら不動産については東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引を無事終えることができたのは、H様の迅速な対応のおかげだと心より思いました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月3日

しっかり確認頂きしっかり回答もしてくれた

担当して頂いた方の対応はしっかりされていた。
問い合わせ内容もしっかり確認頂き、しっかり回答もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでにY様のご協力のおかげでスムーズに進行することができました。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

リマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です

最初は他社さんで物件見学してましたが、担当者さんに出会ってからぜひこちらでと思い、一切お任せすることにしました。
今後増えるかわからない子供の話より、先に私たちが飼いたいペットの話をメインでしてくださったり、結論ファーストでテキパキとご対応くださって、大変わかりやすくてありがたかったです。
物件チェックの日に温め済みのカイロを渡してくださったのも感動しました。
マニュアルにない対応だと思ったので・・・私も仕事柄見習おうと思いました。
手続き関係のリマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です。
ぜひ次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の仲介をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様とは現状のこと、将来のことを沢山お話させて頂きました。
その中でも大切にされていた「ペットが飼育できること」のご希望が叶い、私もとても嬉しいです。
また今回は寒い季節の中ご案内→お引渡しとなりましたが、少しでもご負担を減らせていたのであれば良かったです。
これからも何かございましたら、一番にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月22日

迅速で誠実な対応に満足しています

勤め先の知り合いから担当者さんを紹介いただき、迅速で誠実な対応に満足しています。
引越し後も何か有れば相談に乗っていただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は夙川センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類のご準備などいつも迅速にご対応いただきすべてのお取引をトラブルなく完了することができました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月21日

スムーズに手続きを進めることができました

中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月3日

こちらから確認をしないと情報が出てこなかった

他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月31日

手続きに必要な人が直前に追加となり困惑した

もう少しこうであればという点は、銀行さんに振りまわされたところも大きいですが、手続きや手続きに必要な人が直前に追加となり、困惑したところはありました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は西宮北口センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールや急な追加書類等ございましたが、I様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月27日

時間が無い者として助かった

担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホーム用のお土地をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅が完成するまでお役に立てることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月15日

満足のいく値段で購入する事が出来ました

家を購入しようかなと思ってから、自分なりに様々な物件を内覧し営業の方とお話をしてきました。
物件の良さももちろんですが、御社担当者さんがこれまでお会いした営業の方の中で最も好感の持てる対応をしてくださいました。
もちろん営業の方なので、物件を売りたいというお気持ちあってのことだとは思いますが、それを感じさせないフラットと思われる説明をしてくださり、焦らずじっくりと自分なりに考える事ができました。
また指値交渉でも尽力してくださり、満足のいく値段で購入する事が出来ました。
強いて言うならば、私は不動産の購入の経験が初めてであったので、説明とプロセスのスピード感に少し理解が追いつかないところがありました。 
ただし全てが全て素人が理解出来るわけではないと思いますし、お仕事のスピード感には満足しています。
総じて非常に満足していますし、当分ないとは思いますが、私が再度家の購入、ないしは売却を考える際には再び担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる