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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

イメージ通りでタイミングも良かった

不明点などを伝えた際の対応も良く、スピード感もこちらのイメージ通りで、タイミングも良かったです。
他社にも相談していましたが、比較にならないくらい優秀だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
なかなかご希望エリアでいい条件のものがなく、様々なところをご覧いただきましたが、いいところが見つかり安心しております。
これからハウスメーカーとのお打ち合わせも忙しくなるかと思いますが、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
予定しているY様邸キックオフ会、楽しみにしております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

引渡しまでスムーズにガイドしていただいた

良かった点は、色々な面で引渡しまでスムーズにガイドしていただいた点と思っています。
ただ、引渡し後のマンションの駐車場ルールのトラブルで、車が止められないという非常に困った事態になりましたが、あまりフォローが無かったのが少し残念です。
自己解決しましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場につきましては携帯アプリや、近隣の月極地図のご提案しかできず、申し訳ございませんでした。
一緒に同じ車種の車が停車しているのも確認させていただきましたが、残念です。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月24日

満点です!

満点です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、無事お引渡しを完了することができました。
お住み替え先でまた何かありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月18日

何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださった

物件から会社までの通勤方法に不安を感じていることを伝えたら、何通りもの通勤ルートを調べて図にしてくださったり、どんな小さな不安でも常に親身に相談に乗ってくださいました。
初めての購入でしたが、とても親切丁寧に対応していただいたので、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入と同じタイミングでご入籍と、こちらもまた大きなライフイベントに立ち会えたことを大変光栄に思います。
最初にご来店いただいた際は、S様、H様とお呼びしていましたが、お引き渡しの際にはご主人様、奥様とお呼びすることができて、私も非常に嬉しくなりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはS様のご協力のおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

第一印象がとても良かった

最初の電話でのやり取りの中で、こちらの質問に対して丁寧にお答えくださり、第一印象がとても良かったです。
取引が進む中分からない事がたくさんありましたが、担当者様の分かりやすい説明のお陰で不安に感じる事はあまりありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介させていただいた物件をO様に気に入っていただくことができて私も大変うれしく思います。
お引越し後の新居で何かお困りのことなどございましたらお近くですのでどうぞお気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月6日

ご対応いただけて本当に良かった

会社というより、担当者さんにご対応いただけて本当に良かったです。
基本的に連絡はLINE、重要な内容のみ電話というのが私にはとても合っていました。
こちらからの質問にも丁寧に対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
契約から引渡しまで、お忙しい中でローン等のご対応頂く事が多く大変だったかと思います。
大変お疲れ様でございました。
頂いたお言葉を今後の営業活動にも活かし精進してまいります。
今後とも何かお困りの事等ございましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年12月31日

スピード感が希望に沿わないときが度々あった

大手なので安心して契約自体はできた。
質問等に対するレスポンスのスピード感が希望に沿わないときが度々あった。
回答が遅くなる場合は、メール受領したとの返信があるだけで印象は違う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでの回答が度々遅くなったり等、やり取りがスムーズに出来なかった点のご指摘を深く反省し、今後の営業活動に活かせることが出来ればと存じます。
何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月19日

また機会があればよろしくお願いします

満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月29日

交渉も頑張ってくださいました

購入の手続きや費用等について丁寧に説明していただき、不明な点が無く購入が出来るように努めてくださいました。
 また内見ではプロの目線でチェックしていただき、とても助かりました。
売主様サイドとの交渉も頑張ってくださいました。
接客は明るく誠実さが感じられ、気軽に相談が出来ましたし、安心してお任せ出来ました。 
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力がございましたので、無事にお取引を終えることができた事を感謝しております。
H様からは、お会いする度に励みになる暖かいお言葉を頂きました。
非常に嬉しかったのを覚えております。
H様から頂いたお言葉を糧に日々の今後の営業活動も頑張りたいと思っております。
今後とも不動産のことでご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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