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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2021年5月25日

リバブルさんに頼んで良かったと思っています

今回、リバブルさんにお世話になり満足しております。
リバブルさんの営業の方はみなさん親身になって対応下さり、何度も足を運んで頂きました。
他の会社さんより相談しやすく、リバブルさんに頼んで良かったと思っています。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。
またの機会も是非お願い申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にお問合せいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋をご案内させていただいてから、お引渡しまで、至らない点も多々あったかと存じますが、A様のお手伝いをすることができて光栄でした。
今後もご入用の際は、ぜひご連絡いただければと存じます。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月10日

良く地域の状況を理解していた

ご担当の方は良く地域の状況を理解していたので、説明が良かったと思う。
マンションの内情や今後の事も知識として持っていました。
メールによる質問やお願いについても、すぐに返答して下さって助かりました。
周囲の今後の開発についても説明や情報を下さいましたが、なぜか一部の街区開発計画については教えてもらえなかったのが残念でした。
若干のビューに影響が出るので、それによって購入の可否は変更なかったにせよ、情報として頂ければ良かったのにと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、豊洲センターを通じて新居をご購入くださり誠にありがとうございました。
住み替えのお手伝いを務めることができたこと非常にうれしく思っています。
開発計画の件は物件のご紹介時に未発表の開発地だった為、お伝えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後も可能な限りの情報収集に努め、みなさまに共有させていただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月6日

レスポンスも早く、気持ちよく購入に進めた

この度は、とてもいい物件を紹介いただきありがとうございました。
悩みなど真摯に対応いただいたり、担当者さんには大変お世話になりました。
レスポンスも早く、気持ちよく購入に進めたと思っています。
現住居の売却も合わせての対応の良さ、とっても良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
微力ながら、N様のお役に立てました事、嬉しく思っております。
急な人事異動でご迷惑をお掛けし恐縮ですがご売却の方も全力でサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月2日

不安も後悔もひとつもありません

はじめは他社で物件をさがしていましたが、気になる物件があり東急リバブルさんに連絡しました。
電話の対応も丁寧で良かったです。
担当者の方もとても話しかけやすく、わからないことをたくさん質問しても、わかりやすく詳しく教えてもらいました。
急に携帯に連絡しても、快く対応して頂きました。
また物件を見に行った時も、細かい所までサイズを測って頂き、のちに引越の時に必要な家具等が把握でき助かりました。
契約の時も、事前に必要書類の確認や支払い時の金融機関の連絡や、私には考えつかない細かな所まで配慮して頂き、スムーズに進みました。
物件探しから引越までの期間が短くとても大変だったと思います。
それでも引越先の管理組合などにも連絡を取り合っていただいたり、ここまでしてもらえることに驚きましたし、本当に感謝しています。
一生に一度の大きな買物、東急リバブルさんで良かったです。
また、担当者さんで良かったです。
不安も後悔もひとつもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご依頼いただき誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
不動産のプロとして、お客様の見えないところまで提案からサポートまでする事を意識して仕事をしております。
これからも、お客様のお役にたてるよう尽力致しますので、何かお困りの際は、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月30日

短期間で良い物件を見つけることができました

初めての物件購入ということで分からないことばかりでしたが、担当してくださった方が物件取得までの流れを一から分かりやすく説明してくださいました。
特に、金融機関とのやり取りに関して教えてくださったことが、助かりました。
メールで問い合わせたことでも、すぐにお返事を戴けたことはありがたかったです。
担当して下さった方が、どのようなことにも迅速かつ丁寧に進めてくださったお陰で、短期間で良い物件を見つけることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は押上センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いする事ができ、大変光栄でございます。
また、温かいメッセージを頂戴しまして日々の業務の励みになります。
住宅ローンのお手続きに関してはK様のご尽力のおかげでスムーズに進めることができました。
今度も「不動産に関するご相談」がございましたら、何でもお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月24日

総じて、大変心強く、感謝しております

初めての住宅購入のため知らないことが多く、沢山の質問をさせていただきましたが、全て真摯にご対応いただきました。
特に、私が平日は連絡がとりづらいため主にメールでやりとりさせていただき、緊急性のある場合は電話でと、コミュニケーションツールを使い分けていただけたのは助かりました。
唯一、ローン担当の銀行の方とはうまくコミュニケーションできておらず、私から見て窓口が2つあるような感覚で、こちらから質問をきっかけに手続きが動きだした点があったため、そこだけ少し不安になりました(すぐに解決いただけました)。
総じて、大変心強く、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊洲センターに不動産購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
書類のご準備等ご協力いただきたいお手続きについて常に迅速にご対応いただき、私自身、K様にとても助けていただきました。
最初にご来店いただき、その後の最初のご内覧でご契約という、スピード感があるお取引でしたが、常に率直なご意見をいただけましたのでK様のお考えを共有しながらお取引をできたことが、私にとって、とても勉強にもなり、楽しくお取引ができた理由だと思っております。
銀行の件は私自身今後の課題として改善し、もしいつかK様にご用命頂いた際には、よりご満足いただけるお取引ができるよう努力して参ります。
今後不動産についてご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月24日

デメリット・メリット等をもう少し教えて頂ければ

サービス利用者の無知からくる発言も否定せずに、丁寧に理解できる様に教えて頂きました。
物件の購入に関してもお客さんの意向を大切にして下さったので、自分で物件を購入した実感が強くあり満足しています。
物腰が柔らかく、会話のテンポも良く、質問等コミュニケーションが取りやすかったです。
物件に関するデメリット・メリット等をもう少し教えて頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお住替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
2020年8月頃から半年以上にわたり、お付き合いさせていただきましたが、経験の浅い私を快く受け入れてくださり、全面的にお任せいただけたので、F様にご納得いただけるお買換えを実現すべく頑張らせていただきました。
誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、改善し今後に生かして参りたいと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月18日

こちらの希望に良く対応して下さいました

こちらの希望に良く対応して下さいました。
物件を回る時も、空いた時間に近くの物件も案内していただき、参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
物件をお探しの際には、たくさん案内させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、一番良い物件をご提案することが出来たと思っております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
Y様
Y様 2021年3月9日

リバブルさんにしてよかったと思えるサービスが充実

親が東急リバブルさんを利用していたので、そのご縁で分譲住宅の購入で利用しました。
紹介特典や、東急リバブル独自のアフターサービス、独自の住宅ローンの優遇金利など、東急リバブルさんにしてよかったと思えるサービスが充実していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
親御様に続き当社を選んで頂きまして大変感謝しております。
今後も質の高い当社サービスを提供できますよう頑張ります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月8日

本当にありがとうございました

こちらの都合で家探しの時期を延期したりと迷惑をおかけしましたが、適切な進め方の提案をして頂き、大変助かりました。
急なエリア変更の提案をした際、スピーディに物件の確認、内見まですぐさま取りつけて頂き、結果それが購入までつながり、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望に沿うお住まいが見つかりご成約に至ったこと、私も大変嬉しいです。
これから新しい生活のスタートですね。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

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