売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足いく物件に辿り着いて感謝しかない
悪い点は無し。
最初から最後までこちらの要望等に付き合って頂き、完璧なサポートの上で満足いく物件に辿り着いて感謝しかない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。
私もA様ご家族のお役に立てとてもよかったです。感謝しかございません。
今後とも、何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
非常に満足しています
非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターからお住み替え先のマンションをご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
N様は、別のエリアのセンターからご紹介をいただいたお客様で、お住み替え先として城南エリアを希望されていらっしゃいました。
結果的には、少し離れたエリアでご購入いただきました。
エリアが変わってもなお、私を信用し、ご契約いただけたことを大変うれしく思います。
また、お困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
営業マンに信頼ができた
売り込みにフォーカスし過ぎず、お客様ファーストで信用のできる情報を提供していただき、営業マンに信頼ができた。
センターからの返答
I様、この度はご購入に際して勝どきセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまで先方の手違いのトラブルはありましたが、I様に諸々とご協力頂き感謝しております。
折角の御縁でしたので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
返信が早い
良かった点
・返信が早い。
・急ぎの時は電話で連絡。
・内見する時に満足できるまで付き合い、できるかぎり希望に応える。
・丁寧なご説明。
・審査などのトラブルにあった際に、できるだけ。
あと悪かった点ではなく、副業があるかどうか、もしくはある場合審査にどういう影響が出るか、東急リバブルみたいな大手不動産会社ならば経験があって、事前に相談していただけたらもっと嬉しかったですね。
自分は正直その辺知識がないので、早めに聞けば、もしくは教えてもらえたらよかったです。
でも担当者さんが頼り甲斐があって、いろいろ頑張ってくれて結果的によかったです。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なご評価を頂き重ねて感謝申し上げます。
ローン審査では、Y様に色々なご面倒をおかけしてしまいましたが、Y様の迅速なご対応のおかげでスケジュール通り、無事に決済を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
よろしくお願いいたします。
しっかり対応頂きました
しっかり対応頂きました。
入居後、水の出が悪いので引き続き対応をお願いします。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
満足いただける物件をご購入いただけて、私としても嬉しい限りでございます。
水道の不具合についても、引き続き対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
わかるまで丁寧に説明して下さりありがたかった
決心はしたものの、一世一代の事ゆえ時には迷いもし、後ろ向きになった事も正直ありました。
しかし、担当者さんはいつも明るく応対して下さり、わからない事や同じ事を何回聞いてもイヤな顔をせず、わかるまで丁寧に説明して下さりありがたかったです。
センターからの返答
N様、この度はお取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
N様とは1年以上やり取りをさせて頂きご成約をさせて頂きました。
また、その後約半年たちましたが、変わらずやり取りをさせて頂きまして、大変光栄でございます。
売買について、今後もご相談頂けますと幸いです。
もちろん売買以外の税金等々でもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また成約までの間、お忙しいところ様々なエリアを案内させていただき、ありがとうございました。
至らぬ点がある中で、I様の協力により、気に入っていただける不動産に巡り会えたと思っております。
また、銀行ローン等に関してご不安感を抱かせてしまった部分もあるかと思いますが、今後はお客様のご不安な気持ちを先回りしてご説明、ご提案できるように心掛けてまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい
物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。
センターからの返答
S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。