Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年12月26日

丁寧に対応いただき大変助かりました

引き渡し前、エアコン購入を検討していた際に、対応電源や取付位置の状況を問合せしたところ、現地確認に行っていただき写真で状況を教えていただきました。
急なお願いにも関わらず、丁寧に対応いただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社でのお取引、及びアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
お引越し後のご挨拶にお伺いさせて頂いた際、「快適に過ごしている」とのお言葉を頂戴し、私も大変嬉しく思いました。
今後も生活する中で、何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年12月15日

色々とお世話になり、ありがとうございました

中古マンションの購入にあたり、東急リバブル様にお願いしました。
物件の紹介から購入までの手続き等について、担当していただいた方には色々とお世話になり、ありがとうございました。
とても感謝しています。
居住後も、何かあったらまた相談にのって頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まい探しをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引き渡しまで、お打ち合わせの日程調整やご準備物の手配等、O様にご協力頂けましたことで無事にお取引することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。"

Y様
Y様 2021年12月15日

幅広い知識と素早い対応に感動しました

物件の内覧を不動産会社2社に依頼しましたが、遠方であるため日程の調整が難しく、信頼のおける東急リバブル様へ依頼しました。
ご担当者様は、内覧の日程や諸条件を快く聞いてくださいました。
内覧当日は車を準備していただき、効率よく廻ることが出来ました。
しかし、希望する物件が探せなかったので、一部条件を変更してお願いをしましたところ、翌日に数件の物件を紹介していただき、内覧後気に入った物件が見つかり、此方の希望も伝え交渉をお願いし、申し込みをして帰りました。
遠方のため以後はメールでのやり取りが主でしたが、質問に対しては即座に回答があり、また、此方の要望を受け売主様と交渉をされ、その内容を詳細に説明していただき、不安は全く無くなり担当者様に全てをお任せすることにしました。
売買契約の締結も、売主様と出向いていただき負担を減らすことができました。
東急リバブル様の信用はもちろんですが、それ以上に担当者様の誠実で親切丁寧な応対や説明も分かり易いので、良く理解できました。
幅広い知識と素早い対応に感動しました。
不動産取得税の軽減措置等に関しては、引き渡し後もフォローがあり感謝しています。
私は東急グループ会社の戸建新築住宅を、東急リバブル様の仲介で過去2度購入しています。
今回、住み替えの為中古マンションを購入しましたが、担当者様のご尽力で遠方にも拘わらず短期間で契約ができ、快適な日々を送っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社にお住まい探しをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のもと、最短で手続き等進めることが出来ました。
慣れない土地でのご生活はご不安も多々あるかと存じますが、また何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

N様
N様 2021年12月13日

細かい配慮がいき届いた対応に安心してお任せ出来た

賃貸のオーナーさんからの突然の退去依頼が届き、すぐに探しましたが、希望どおりの賃貸物件が見つからず途方に暮れていました。
そんな時、何気にスマホで東急リバブルさんの物件購入アンケートに答え送信したところ、すぐに返信があり、その日のうちに近くの物件3件程内見できました。
併せて事前審査もしました。
以前同じマンション内の内見時、当時の不動産さんに口頭で事前審査が厳しいと断られた事があり、物件購入はあきらめていたので通らないだろうと思っていたら、まさかの通過!!
これには、本当に驚きました!
担当者様の手腕のすごさが分かりました。
当初私に合わせた購入計画で進めていた物件は、転居日等の希望が合わず断念したのですが、そのすぐ後に、同じマンション内で、破格のリフォーム前の物件を紹介され即決しました。
本当に担当者様の仕事は迅速だと感心しました。
人生に於いて不動産購入の前知識はなく、あまりにもトントン拍子に進み過ぎて不安になり足踏みしてしまった私に、やさしく丁寧に説明して下さり、安心して進める事が出来ました。
契約時や鍵引渡し等の前日には、持ち物の確認連絡など細やかな配慮に感謝でした。
東急リバブルさんでの打ち合わせの際の受付の方の感じ良い対応、トイレ内等会社内もとても清潔感がありました。
契約当日には、「〇〇様おめでとうございます」の案内板が入口にあり、とても恥かしかったのですが、それ以上にとても感動しました。
とてもうれしかったのを覚えています。
東急リバブル様の全てに於いて、細かい配慮が行き届いた対応に、安心してお任せ出来ました。
担当者様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
今後、不動産に関する事がありましたら、担当者様に依頼したいと思いますし、友人、知人にもお薦めしたいと思います。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
出来れば落ち着いてからのアンケートでしたら良いのにと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にマンションご購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
N様にはご多忙の中、お打ち合わせの日程調整や書類のご準備等、様々な場面でご協力頂きました。
そのおかげでスムーズにお取引することができ、重ねて御礼申し上げます。
N様に頂いたお褒めの言葉を胸に、より良いお取引のお手伝いができますよう精進して参ります。
これからも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いでございます。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年12月3日

細かく対応していただいて助かりました

わからないことを丁寧に教えてくださったり、こちらの都合で書類の遅れなど発生しそうな時も、細かく対応していただいて助かりました。
担当者さんから購入できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
S様には、お忙しい中いつも迅速に対応頂き、心から感謝しております。
勝手ながら、S様とは末永いお付き合いが出来ればと考えております。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年12月1日

はっきりアドバイスいただけたのは助かりました

こちらの環境変化などもあり、かなり長い期間にわたり住まい探しにお付き合いさせてしまいました。
内覧の件数も平均より多くなってしまい、ご迷惑をおかけしたかと思います。
それでも、こちらの状況に対応していただき、さらには直前の物件変更までスピーディーに対応いただきました。
その中で良いものは良い、ダメなものはダメと、はっきりアドバイスいただけたのは助かりました。
次の買替とは簡単に行きませんが、また住まいのことでご相談があれば、是非とも同じご担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約4か月、様々な物件のご内覧にお時間を頂戴致しました。
その中で、H様にとってより良い物件に出会っていただいたこと、本当によかったと思います。
住まいに関してなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年11月30日

一歩踏み出して購入を決める力になりました

全体的に好印象でした。
「購入資金計画表」でお金の配分も把握もできたし、「あんしん仲介保証」も安心感がもてました。
担当者さんの対応もさりげなく、一歩踏み出して購入を決める力になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
色々なお話をさせて頂きまして、良い物件をおススメすることが出来大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年11月15日

安心して住宅の購入ができました

担当者さんにはとても感謝しています。
契約から引き渡しまで期間が短い中、迅速に対応していただいたり、こちらの要望や不明点も都度答えていただく等、安心して住宅の購入ができました。
また何かあれば相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約後も、住宅ローンのお申込み等ご多忙の中でもO様よりお時間を頂戴できたことで、スムーズに進めていくことができました。
また、お褒めの言葉を賜りありがとうございます。
O様にとって満足のいく不動産の売買となったようで私も嬉しいです。
最後に、お住まいになってからもお悩みなどが出てくるかと存じます。
今後も不動産に関しましてのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2021年11月10日

仲介手数料も、実費を引いて返金して欲しいです

今回の不満は担当者に伝えています。
本人から聞いて頂きたいです。
担当者ガチャにあったようなものです。
仲介手数料も、実費を引いて返金して欲しいです。
今までこのアンケートを出さなかったのは、自宅の売却が終わるのを待っていたからです。
それも、嘘と見込み違いの査定額でムダに長引きました。
その間のこちらの負担額も支払って頂きたいです。
リーダーとやら2人で、いない客をいたような風を装い、レベルの低さは2人共です。
マニュアル通りの言葉やふるまいは出来ていても、質問や計算に関して会社のレベルが見合わないと感じました。
返金して頂ければ、全て終わりにしたいところです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
私なりにG様のお力になれればと思い、精一杯頑張ったつもりでしたが、私の配慮や提案が至らないことにより、ご不快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきまして、再発の防止と改善に努め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

I様
I様 2021年9月21日

内覧から入居まで夢のような時間となりました

内覧から入居まで夢のような時間となりました。
物件のメリットを分かりやすく教えていただきました。
連絡する時間帯やタイミング、通話時間なども、全てこちらの要望通りに対応いただけました。
「この営業さんから買いたい」というのは本当にあるんですね。
物件が気に入った分、担当さんの対応次第かなと家族で考えていたところ、素晴らしい誠実な対応をしていただけました。
人間性ですね。
あのような素敵な営業さんを抱える貴社は安泰ですね。
今後のご活躍を願っております。
職場や知人などにも早速、貴社の良さをお伝えしたところです。
この度は大変ありがとうございます。
安らぎの空間ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご購入頂いたマンションを気に入って頂いたようで、私も大変嬉しく思います。
また、売主様も喜んでおりました。
先日もお電話させて頂きましたが、今後もお住まいになるにあたり、お困り事やご不明点等ございましたら、いつでも、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 151件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる