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M様
M様 2020年1月30日

これといって、良かったーと思う所はないです

昨年8月に問合せをし、9月頃販売活動をしてもらった。
8月の上旬にすでに引越しを済ませていたので、電気以外はとめていた。
「点検?のため、ガスを開栓してもいいですか」との事だったので、どうぞと言ったら、そのまま8月~12月ずっと、請求がきていた。
何の連絡もないまま、ずっと払い続けていました。
その件について連絡するも、会社のお休みで、伝達していただく事に。
少したってから主人の方に連絡があったみたいですが、その後、話し合いで会っても、全くその話も出なかった。
店舗では子連れだったが、キッズコーナーがあるのを知らなかった。
先に教えてほしかった。
これといって、良かったーと思う所はないです。
以前、他社Z社で売買したが、対応が全然違ったので、がっかりでした。
会社の体制でしょうか。
担当さんが悪いわけではないかもしれませんが。
前の所は9年も前になりますが、いまだに子供が喜ぶ動物のカレンダーを置いていってくれるし、手書きの年賀状も届きます。
あと、最後の決済の時、相手からの振込しましたという確認書類もなく、確認もしないまま、「これを渡して下さい」と領収書を相手に渡した。
終わったあと、帰りに自分で銀行にいって確認した。
普通、確認してから領収書渡すのでは?

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センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
私の配慮が足らず、至らない点が多々ありましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
M様よりいただいたお言葉を受け止め、今後は、お客様にご満足いただけるお取引ができるよう務めてまいりたいと思います。