Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年8月14日

もう少しケアいただけると嬉しいです

全体を通して、親切で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
融資先を何度も探していただいたり、契約日も融通をつけていただいたりと、とてもよくしていただきました。
ただ、契約後の引き渡し前後の対応が悪く、契約いただいたらおしまいという、成績重視の社風なのかと思いました。
リバブル自体、アフターサポートがあまり良く無いと伺います。
中古リノベ物件は色々と出てくると思うので、もう少しケアいただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたお引渡し前後の対応について、当方の配慮が足りておらず、K様にはご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様目線かつ迅速に対応させていただき、お客様に信頼いただけるよう努めてまいります。
もし、再度弊社をご利用いただくことがあった際は、今回の件を挽回すべく、K様に100%ご満足いただけるよう、最大限尽力させていただきますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
最後に、K様のご健康と、ご新居での新生活がより良いものになることを心より祈念いたしております。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月9日

迅速な対応で、安心して話を進めることができた

丁寧かつ迅速な対応で、安心して話を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の初めてのご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
また何でもお困りの際にはお声掛けいただければ幸いに存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2023年8月4日

丁寧に対応頂きました

丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
D様のご協力のおかげでスムーズに決済・引渡しを完了することが出来ました。
また何か不動産に関するご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月28日

質問した時に分かりやすく教えてくれた

分からない点や不明な点を質問した時に、分かりやすく教えてくれたので、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様_この度はアパートをご購入いただき誠に有難うございました。
物件の魅力をご理解下さり、融資審査が承認となった際やご決済の後も喜びのお言葉をいただき、本当に嬉しく思っております。
また、売主様も丁寧な方で諸々とご協力下さり、良いご縁の中に入れていただけた事に感謝申し上げます。
また不動産に関する事でご検討事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月24日

信用しきってます

信用しきってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度も不動産購入に関し当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
多大なご協力を賜り、諸手続きにつきましてもスムーズに進み、お取引きが無事に完了いたしました。
今後も将来的な設計について、微力ながらお手伝いができればと思っております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月3日

安心して取引をすることができました

初めての不動産購入でしたが適切にフォローいただき、誠実なご対応で安心して取引をすることができました。
不安な点についてもすぐにご回答して頂けました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産ご購入のお取引を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉頂戴しましてありがとうございます。
今後も、誠実な営業を心がけて継続していきたいと思います。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2023年3月2日

対応力の幅広さと懐の深さに感服しております

良かった点
ご担当者様は、非常にこちらに寄り添った丁寧なご対応をしてくださいました。
内覧した物件についてのご見解をお伺いするにつけても、適時適切なご意見を頂戴することで、非常に納得感をもってお取引をすることができました。
こちらからの面倒なご相談事項も全て拾って頂き、その対応力の幅広さと懐の深さに感服しております。
他社との比較
内覧を通して売主様の不動産会社様とご一緒させて頂く機会も多々ありましたが、東急リバブル様はとりわけ懇切丁寧で、顧客を非常に大切にしてくださっているとの印象を持っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご購入をお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月2日

とてもていねいで良い対応に大変満足しています

初めての事なのですごく不安でしたが、担当者さんがとてもていねいで、良い対応に大変満足しています。
また何らかの取引の際は、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事が大変光栄で御座います。
お取引が無事完了しましたのはK様の迅速なご対応のおかげです。本当に有難う御座いました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月13日

とてもスムーズに対応して頂けました

こちらが聞きたいことや段取りなど、先回りして準備していたり、とてもスムーズに対応して頂けました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に関し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご両親様よりご紹介頂き、H様ご家族のお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたが、無事にお手続きおよびお引越を迎えられて本当に良かったです。
お褒めのコメントを頂戴し、こちらこそ大変感謝しております。
今後も、不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月17日

購入前にキチンと説明して欲しかった

物件購入後、リフォームする段階になって初めて、現状のままではお風呂の追い焚き機能を追加することが出来ないことが分かった。
購入前にキチンと説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームの件につきましては、当方のご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように、ご案内させていただければと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

次へ
10 / 47件