Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月15日

東急リバブルの皆様は顧客に寄り添ってくださる印象

東急リバブルの皆様のご対応はとても丁寧で、相談させて頂いて心から良かったと感じております。
担当者様は、明るくこちらからの依頼事項にも親身にご対応頂きました。
担当者様はまだご経験が浅く、当初は少し不安に思っておりましたが、大森センターの皆様のバックアップも確りされており、心配は杞憂でした。
一般的に、不動産会社の営業は“ガツガツ”来られるイメージがありますが、東急リバブルの皆様は顧客に寄り添ってくださる印象でした。
総合的には大満足ですが、一つだけ不便を感じたのが連絡のやり取りです。
貴社のお休みが火曜日・水曜日と設定されていることで、平日しか営業していない銀行との連携に少しタイムラグが発生してしまうこと等が少なからずございました。
貴社の従業員の方々のワークライフバランスもあるとは存じますが、利用者としては少し不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき有難うございました。
K様の不動産のご購入のお手伝いが出来てとても嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、K様にはお引き渡し日までご迅速なご対応をいただき、無事にお取引が終了いたしましたのもK様のおかげでございます。
また、当社火曜日・水曜日が定休日のため、K様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
K様のご意見を真摯に受けとめ、社員一同、更なるお客様の満足度向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。