Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
M様
M様 2019年6月7日

もっと物件を魅力的に見せてほしいと思います

貴社との契約からはじめの1カ月の販売活動が悪すぎでした。
始まって2~3週間で他社にすれば良かったと思い、3ヶ月後の話を他社としておりました。
早く多くの方に物件の良さを知ってもらい、高く売ってもらうために仲介をお願いしているのに、こちらが指摘するまで室内の写真をネットにアップしないなど「これじゃ売れる訳ない」と感じたころに値下げの提案。
値下げを受ける時、物件を売っていることが広く伝わっていないと感じオープンハウスを依頼。
結果オープンハウス1日目にご覧いただいた方に購入いただいたのですが、初めから言われる前にやっていただいたらより高く、より早く決まっていたのではないかと感じました。
オープンハウス、値下げ後1日目にも関わらず、さらなる値下げを先方に話しており、高く売る気は無いのだなと感じました。
他社では物件の良さをまとめた資料もお作りいただいたりしたのですが、そういった物も見ることはありませんでした。
貴社では購入者に対し保障がありますがそれは良いと感じました。
それをプラス材料にもっと物件を魅力的に見せてほしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
販売活動において、お客様のご期待に沿うことができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。