Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年3月19日

とても助かりました

引越後にテレビが映らなかったが、担当者さんが売主側と話しをしてくださり、修理してもらえたおかげで、テレビがみえるようになった。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお買い替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご決済後にフローリングの不具合や、お引越し後のテレビの不具合があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
それでもお引越し後のご挨拶の際には、温かいお言葉を頂きましたこと、本当に嬉しく思う所存でございます。
今後もお子様の成長に合わせてリフォームやお住み替えのご相談など、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも当社をご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。