Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月5日

一番イヤだったのがガツガツとこられること

家を買うと決めてからいくつかの仲介業者の方とお話をしました。
その際一番イヤだったのがガツガツとこられることでした。
その点に関しては必要以上に踏み込まず、ほどよい距離感でご対応頂き大変助かりました。
また別会社の物件の内覧にもお付き合い頂いたり、真夏の内覧時は事前に物件に足を運んで冷房を入れるなど、気を遣って頂きありがとうございました。
一点、購入日が近づいてきた頃、お店の休暇と重なり取引日が限定されることがありました。
担当の方の休養は必要だと考えますので、顧客に対し複数名のチームで対応するなどして、上記のようなことが極力、発生しないようになればよりよいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身もガツガツとした営業スタイルではなくお客様との距離感や関係をとても大切に考えている為、I様より「程よい距離感」と感じて頂けて私自身もとても嬉しく思います。
小さいお子様やご妊娠中の奥様にとってよりご覧になりやすい環境で物件をご覧頂ければと思いご対応させて頂いたので喜んで頂けてよかったです。
また、ご意見頂きましてありがとうございます。
会社としても私個人としても、頂戴したご意見をもとに今後よりよいお客様サービスをご提供できるよう努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。