Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月8日

一生懸命に活動してもらえました

ご担当されている顧客が多いようで、メールの返信が無いなど、たまに依頼した事を忘れてしまっている時がありました。
その点で不安を感じる事がありました。
しかしながら、購入希望者への積極的な紹介やチラシの投かん等、一生懸命に活動してもらえました。
もし機会があったら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、お打ち合わせのお時間を多く頂き、誠に感謝致しております。
良いご縁をお持ちする事が出来、嬉しく思っております。
ご依頼事項のやり取りに関しましてはご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、更なるサービス向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。