Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月30日

担当者は若いにもかかわらず、対応が良かった

〇ネット上でオープンにするのには抵抗がある者は結構いると思う。
その点貴社は直接買う形で価格も他社より高めであり、スタートが切れた。
〇相談に行く人は処分するつもりで行く。
ただ、価格、世間体、手続きの複雑等複数の疑問点を抱えているのが一般的である。
貴社はそれらの疑問に的確に対応した。
〇担当者は若いにもかかわらず、対応が良かった。
特に、こちらの複数あった疑問点に、時間を置かず速やかに答えてくれ、態度は全体的に良好であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は、弊社にてS様のご自宅を購入させて頂く事にメリットを感じて頂き、お取引をさせて頂きました。
売買契約前に土地の測量等、事前準備を迅速に行って頂き、ご対応して頂けたからこそ、良いお取引に繋がったのだと思います。
多岐に渡り、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様のニーズに応え、満足して頂けるお取引を目指し精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。