O様
O様
2018年11月2日
全て「満足!」で終わった
父の所有物件を、一人娘の私が代行して売却活動を行うことになり、非常に不安でした。
亡くなった母がとても気に入っていた物件。
それを汲み取り、ていねいに扱って下さいました。
担当者の方は歩行困難な父の住まいまで、片道2時間かけて、何度も足を運んで下さいました。
買い主様側の仲介業者が、あまりにも常識外れな態度で接してくるのを毅然とした対応で対処して下さったのは、心強く思いました。
全て「満足!」で終わった今、東急リバブルさんを選んで良かったと思う反面、もうお会いすることはないと思うと寂しい気持ちもあります。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのお取引を無事に行えた事、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様の目線になって仕事ができるよう、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。