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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月15日

色々とお気づかいいただき感謝しております

このたびは大変お世話になりました。
色々とお気づかいいただき、感謝しております。
何の知識もない状態での今回のお取引を安心しておまかせ出来たことは、本当に良かったです。
担当者の誠実さに、今後も引きつづきお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いろいろとご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
無事に売却手続きが完了し、私自身もうれしく思っております。
今回のお取引に限らず、不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月18日

購入時の価格を上回った

前回のマンション売却時は少々持ち出しだったが、今回は長い間住んで購入時の価格を上回ったのでとりあえず満足です。
ただ、当初目指した価格に程遠かったのはちょっと残念。
最初の見積もりで盛りすぎたか。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
都度、ご利用頂ける事、心より感謝申し上げます。
今回のご売却については、少し目標価格からすると離れてしまった部分がありますが、販売状況から見ると良い条件だったと考えております。
今後とも不動産に関わる事については、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月16日

丁寧にご対応いただけました

丁寧にご対応いただけました。
御社との直接取引なので、本アンケートの設問には該当しない点が多数ありました。
満足してますので、満点を選ばせて頂きました。
「知人に薦める可能性」についてが満点でないのは、地域性もあるかと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お仕事柄とてもお忙しい中、即ご対応いただきスムーズにお取引きできましたこと大変感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月4日

いつも真摯に対応してくれたことは感謝します

一貫して真面目にしっかりと対応してくれた。
ただ、こちらは何もわからなかったので、もう少しこちらの身になって痒いところに手が届くような対応をしてほしかった。
給湯器が故障していていろいろ手間がかかったこと、引き渡し日の設定の説明がなかったこと、事務所で説明の後、凄く重い書類ファイルを持って帰らされたこと、打ち合わせの際に必要な印紙とかを少し前にリマインドしてくれるような親切対応がなかったこと、ライフラインの申請などの説明がわかりやすくなかったことなど、いろいろありました。
ただ、いつも真摯に対応してくれたことは感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方の中、度々お越しいただきましてありがとうございました。
給湯器の件ではご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
引き続き早期に解決できるよう努めて参ります。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

T様
T様 2024年1月29日

いつも親切に対応頂きありがたかったです

日中、なかなか電話に出られなかったり、メールに返信出来なかったりでご迷惑をおかけしましたが、いつも親切に対応頂きありがたかったです。
こちらの意を汲んで売主様に質問して下さったり、要望を言いやすい空気を作って下さり、ストレスなくリラックスしてマンションを選ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回、トラブルもなく無事お取引を完了できたのも、急を要するスケジュールでも快くご依頼事項にご対応いただくなど、T様のご協力あってのことであったかと思います。
改めて心より御礼申し上げます。
T様に頂いた言葉を胸に今後も営業活動に励んで参ります。
お引越し前後でお困りの点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月22日

非常にわかりやすかった

取引き価格の説明資料を独自に作っていただくなどして、非常にわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、素早くご対応いただき本当に感謝いたします。
また機会がありましたら、是非ご用命いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月21日

完璧なご対応、ありがとう

完璧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、Ⅰ様にはスピーディーにご対応いただいた事も多々あり、スムーズにお取引きできましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、ぜひお力添えさせていただきたく存じますので、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月19日

本当に満足しています

全てにおいて満足です。
担当者様の対応は素晴らしく、担当者様でなければ出来なかった売買だと思っています。
短期間に売却と購入が完結できる事は難しいと思っていましたが、半年で実現でき移転先も本当に満足しています。
担当者に恵まれた事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私でなければ成しえなかったとのお言葉、営業冥利に尽きる所存ではございますが、こうしてスムーズにお住み替えが実現しましたのも、Y様が快く様々な依頼事項にご対応頂いたからこそだと思います。
こちらこそ、感謝申し上げます。
振返れば半年の間でのお取引となりましたが、大変濃密な時間を、Y様とは共有できたと思います。
新生活も快適にお過ごしのご様子、大変嬉しい限りですが、また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月5日

事例紹介など大変分かりやすく感動しました

担当者さんをはじめ、東急リバブルの皆様ありがとうございました。
全体的に大変満足しております。
相場資料1つとっても、周辺状況や事例紹介など大変分かりやすく感動しました。
売却後の費用計算も売却額に合わせて何パターンも準備してくださったり、経過中の進捗報告含めとても気にかけてくださっている感じが伝わりました。
初めてご相談した際、売却までの流れをまず説明してくださったので、安心することができました。
最後に担当者さんからは、「契約終了後でも何かありましたら相談してください」とのお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、S様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
また、ご子息様もご紹介いただき誠にありがとうございました。
将来のご購入の際にお力になれればと思います。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2023年12月26日

全てにおいて満足です

全てにおいて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度はありがとうございました。
関係各所へのご連絡などを含め、すぐご対応いただきスムーズにお取引きができましたこと感謝いたします。
何かありましたら今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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