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4
T様
T様 2023年8月17日

報告書もこちらから言わないと提出されなかった

家も古いし、バリアフリーの所へ引越して暮らそうと思い、必要なものだけ持って、後の処分は全て担当者さんにお願いするようになってしまいました。
今年は猛暑で体力もなくなり、妻の状態も万全でなく、家の状況も心配でしたが、家の解体工事の状況など電話や写真を送っていただき分かり易かった。
アスベスト問題で、当初解体業者の方が「アスベストはフロ回りは大丈夫です」と。
良かったと思っていたら「出た」と言われ、費用も●,●●●万円かかり、アスベストの分析結果報告書もこちらから言わないと提出されなかった事が残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、奥様が大変な状況の中、遠方から何度もお越しいただきましてありがとうございました。
アスベストの分析結果報告書は当方より先に提出できず申し訳ございませんでした。
今後、改善してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

4
W様
W様 2023年7月18日

他社とくらべる余裕がなかった

他社とくらべる余裕がなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社にてご売却から新居のご購入までお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却に関しては関係者の方が多く、いろいろとご心配をお掛けいたしました。
購入物件に関しては、良いところが見つかり無事にお引渡しができ、嬉しく思っております。
また何かお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月10日

要望に応えて頂き、感謝しております

総じてこちらの要望に応えて頂き、感謝しております。
ただ、引渡日を早めたい等の肝心なところの経過状況等について、納得できる説明が無く残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今回、お買い替えという事で売主様、買主様がそれぞれお住まい中という中でなかなかスムーズにいかない点もありましたが、M様のご協力もありなんとか無事にお取引きでき感謝しております。
リフォームの件もあると思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月7日

ありがとうございました

初めの担当の方には不信感がありましたが、現在の担当者さんに代わっていただいて頑張っていただきました。
税金関係の相談にも乗っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきましてありがとうございました。
途中で担当が異動となりご迷惑をお掛けいたしました。
お取引につきましては、引渡まで時間がありましたが、その都度早めのご対応をいただき助かりました。
ありがとうございました。
確定申告は来年になりますが、ご不明ななどございましたらご相談をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年3月16日

親切で迅速丁寧に対応して下さいました

とても親切で迅速丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただきましてありがとうございました。
親族間との調整を含め、解決まで約2年半かかりましたが、無事にお取引が完了し安心を致しました。
今後もご不明な点等ございましたらご相談をいただければと存じます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年2月23日

電話連絡がつきにくいことが何回かありました

電話連絡がつきにくいことが何回かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社までご相談いただき、誠にありがとうございました。
やり取りさせていただく際に電話での連絡がつきにくかったとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は連絡を取らせていただく方法に関して事前にお客様とご相談させていただいた上で、迅速に対応させていただくように心がけて参ります。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年1月2日

担当の方はよくやってくださったと思います

担当の方はよくやってくださったと思います。
ただ、2つの窓口での販売とのことで、その2つの活動の連携があまり取れていないように感じられ、毎週報告していただけるレポートの内容と担当者の動きがマッチングしておらず、動きがよくわからない状況でした。
3ヶ月間という限定された期間で依頼をしたのに、引き合いがないのに価格を下げていくタイミングの提案もなく、2ヶ月半経過してコチラから対応を促すまで動きがなかったり、当たり前のように契約期間3ヶ月延長の書類が送られてきたことは不快でした。
最後に買い手の法人さんを紹介していただいてからの動きは、連絡も密にいただけとてもスムーズに行うことができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して当センターと事業課のご報告がリンクしておらず、H様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様のご指摘事項を事業課にも共有し、連携体制を強化したうえで、今後投資用物件の販売活動により力を入れて取り組んでまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

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4
N様
N様 2022年12月18日

担当者さん、ありがとうございました

担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、非常にスムーズにお取引を進めることができました。
新居に住まわれるにあたってご不明点やお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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4
A様
A様 2022年6月27日

丁寧に対応していただき、安心して取引できました

今回、初めて取引させていただきました。
中小の不動産屋とは異なり、最後まで丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
ありがとうございました。
CMで「94%の人がまた利用したい」とPRしているのも理解できます。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
ご契約~お引き渡しに際し、皆様にご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
無事、お取引が完了し、何よりでございます。
今後とも、何かご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

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4
S様
S様 2021年9月22日

センターがいろいろな場所にあり便利ですね

今回の担当部署は大井町センターでしたが、契約時などに新宿センターを使わせて貰い、全員が非常に助かりました。
センターがいろいろな場所にあり便利ですね。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

先日はご多忙の中、ご親族皆様で決済のご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡を無事に迎えられましたのも、S様にご尽力頂いたからこそでございます。
S様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家のお取引をさせて頂けたことに心より御礼申し上げます。
今後、何かお困りのことやご不明な点、ご要望等がございましたらお気軽にご連絡ください。

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