Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月21日

次回も必ず担当者さんにお願いします

とにかく、誠実で親切。
不動産売買はストレスが伴うものですが、今回2回目の依頼も物件が気に入ったのは勿論ですが、前回のケースが大満足だったので、その事も今回の購入の決断の理由の1つでした。
必ずあるであろう次回も、必ず担当者さんにお願いします。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また今回で3度目の取引でした。重ねてお礼申し上げます。
毎回手続きも迅速に、また柔軟にご対応頂きお相手の方も気持ちよくお取引が出来ております。
ご期待に添えるように売却も尽力して参りますので引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2023年9月19日

順調に済んだと満足しています

私自身が多忙で東急リバブル、担当者さんに一任していました。
充分信頼できると思いましたので、あとは私も指図のままに動き、順調に済んだと満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、1件目のご売却に引き続き、2件目のご売却もお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
G様にご信頼いただき、ご満足のいくお取引ができたこと、大変うれしく感じております。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2023年9月4日

多くはFaxを通してお願いしました

終活の一部として、使用してないマンション(セカンドハウス)の整理でした。
私自身も仕事を今もしているので忙しく、又福岡在住でないので、その事を伝え、多くはFaxを通してお願いしました。
パソコンも苦手、しっかり昭和です。
スムースにすべて終えたと私は考えます(といっても売却は初めてで比較もできないのですが)。
充分誠意をもって対応いただいたと、感謝しています。
スピーディで確実な仕事ぶりはそれだけで信頼がうまれます。
何の仕事も同じでしょう。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
最初のご売却後、2物件目のご売却にも携わらせていただき、大変うれしく光栄であります。
お住まいが遠方ですので何かとご面倒をお掛けしたこともあるかとは思いますが、無事取引を完了することができたのはG様のご協力の賜物と思い重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産でお困りごとがございましたらいつでもご相談いただければと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月23日

取り引き終了まで不安なく過ごせた

今回売却にあたり、何社か比較しようと思いました。
1社目の東急リバブルの担当の方が、あまりにも誠実そうで信用できる方だなと確信し、御社にお願いする事に致しました。
普段家族以外近寄る事ができない猫も、担当の方にスリスリしてました。
取り引き終了まで不安なく過ごせた事に感謝します。
まだ税金の件などで相談させて頂く事があると思いますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産のご売却を任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はご兄弟の皆様にもご協力をいただき無事に引き渡しまで完了することができました。
本当にありがとうございました。
また何かお力になれる事がございましたら東急リバブルへお任せ下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月27日

丁寧に対応して頂きました

ご無理を聞いて頂き、本当に丁寧に対応して頂きました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
お住替え先も無事に見つかりまして事前準備もお打合せの際に念入りに行うことが出来ましたのでスムーズに事を進めることが出来て良かったです。すべてO様のご協力のお陰様でございます。
今後とも弊社でお役に立てることがございました。
お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
新居での益々のご健勝お祈り致します。

K様
K様 2023年7月18日

「東急リバブル」という安心感は非常によかった

売買業者を選択する際、最初はあまりネームバリューは気にならなかったが、お金が動き出すと少し不安を感じるようになった。
しかし、駅前に店を構えている「東急リバブル」という安心感は、非常によかったです。
税金対策について、もう少しアドバイスが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変うれしく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、K様にご契約~決済まで迅速にご対応いただき無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関しまして何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月7日

よく面倒を見ていただき感謝しています

担当者については、よく面倒を見ていただき感謝しています。
引渡し前の契約時に鍵を渡す流れになっているようですが、最後に郵便物を確認する際、マンション内に入れない不自由が生じました。
今後はそこまで配慮していただけると、もっと印象が良くなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、お取引を弊社にお任せを頂きましてありがとうございました。
今回、キャッシュレスサービスを利用した残金の為、事前に鍵をお預かりして郵便物の受け取りでご不便をお掛けして申し訳ございません。
今回の反省を次回に活かしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
暑い日が続いておりますのでご自愛ください。
この度は、ありがとうございました。

E様
E様 2023年7月7日

引渡しまでスムーズに行えました

当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

無事に売れて良かったです

マンションが無事に売れて良かったです。
相談してから1ヶ月ぐらいで契約が決まり、金額も期待通りで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当していただいた方は総じて感じのいい方ではありましたが、言葉足らずで説明不足な点がいくつかあり、困ることがありました。
こちらからの連絡へのレスポンスも遅く、当日中に返信が無かったことが多々ありました。
若い方だったので、まだまだ成長中なのでしょう。
誠実さと清潔感がとてもある方なので、今後のご成長をお祈りします。
何より無事に売れて嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あり、誠に申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

次へ
10 / 268件