Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月8日

質問するとすぐ返答がありいつも丁寧なメールでした

売却に際し、数社に査定をお願いしました。
その中で朝一番目でしたが、センター長、担当者の方の的確な話や細かな説明があり、信頼してお願いすることができました。
お二人の人柄も良く、とても話しやすかったです。
担当者の方も質問するとすぐ返答があり、いつも丁寧なメールでした。
今回、キャッシュレスサービスを利用しましたが、仕事をしているため、便利で良かったです。
コロナ禍ではありましたが、売却することができありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私どもにご売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
M様ご家族のお住み替えのお手伝いができ、非常に安堵しております。
ご売却活動を始めるとコロナウイルスが徐々に広がり、一度目の緊急事態宣言が発出され一時はどうなるのかとご不安になられたかと思います。
緊急事態宣言解除後、市場は変わらず、むしろ活発に購入者様が動いたこともあり無事に成約ができ非常に私も安心しました。
コロナ禍の中でしたので、非対面およびお仕事をお休みすることなくご決済ができるキャッシュレスサービスもご利用いただきありがとうございました。
これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。