Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月17日

誠実に対応いただき感謝しております

メールでのやりとりで、一部認識相違や宛名間違いがありました。
物件の購入自体に致命的なミスではありませんでしたが、やきもきする場面がありました。
上記以外は誠実に対応いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様にご指摘いただいた点、同じことを繰り返さぬよう注意して業務を進めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
H様には、(2月に契約をさせていただき11月のお引渡し迄、約9か月の間)大変長い期間、お待ちいただきありがとうございました。
その間、残置物の確認や変更や、銀行先の変更等ございましたが、何とか無事お引渡しができましたこと、ご協力に感謝いたします。
またご相談等ございましたら、ご連絡いただけると幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。