Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月9日

LINEでのやりとりが出来た

LINEでのやりとりが出来たので電話よりスムーズ。
画像も送信できるので便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
様々なことをとても迅速にご対応いただき、スムーズなお取引となりました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月9日

優しい気遣いにずいぶん助けられた

とても誠実な対応に感謝致します。
若さにあふれ、とても新鮮に感じました。
なにぶん初めての事ばかりで、次々と事がすすむのでついていくのが大変でしたが、優しい気遣いにずいぶん助けられたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
1年と長い期間一緒に根気強くお探しいただきまして、最終的にお母様も納得する不動産をご購入いただけましたこと大変嬉しく思います。
初めての不動産のご購入ということで分からないことも多数あったかと思いますが、少しでもお力添え出来ていたら幸甚でございます。
これからリフォームを進めていくかと存じますが、私の方でお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご家族で弊社に信頼を抱き、最後までお任せいただきまして本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月8日

無事に物件購入できてよかった

おかげさまで無事に物件購入できてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご購入誠におめでとうございます。
今回は、書類のご準備等多くご依頼をさせていただきましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を完了する事が出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年9月21日

安心して手続きができなかった

最初の担当者が知識・経験に乏しく、かつ不誠実であったため、所長に申し出て担当を代えて頂いた。
迅速に代えて頂けたことは評価するが、社内教育が行き届いていないのは問題と思う。
次の担当には誠実に対応して頂けたが、それでも「隣人の情報が全く異なっている」「壁の汚れ等のマイナス面を開示しない」等、会社のレベルとしてはお粗末。
不確かな情報でも顧客に流すのが社の方針だとしたら、「知らない」と言われた方がまだ誠実だと感じた。
今まで高額な金額を動かしたことがなく不安で一杯な中、安心して手続きができなかったことは非常に残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中でご迷惑やご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月12日

丁寧にこちらの質問や要望に答えて頂けた

外国人のため、分からないことや確かめたい事で質問が多くなり時間が長くなりがちでしたが、嫌な雰囲気をされることなく丁寧に説明とご対応を頂き、とても良かったです。
東急リバブル様ではありませんが、中にはイライラしたり早くその場を切り上げようとする人もいるので、丁寧にこちらの質問や要望に答えて頂けたことは良かったです。
また不動産業の中には、ハッタリや知らないことも知っている風を装って話される方がいますが、東急リバブル様は正直ベースで回答して下さり、それも良かったです。
住宅ローン控除についても、延長申請に向けた資料提供のサポートを頂き、知識がない身としては助かりました。
しいて言えば、最後の物件最終チェックの際に、網戸が浮いてる部分があり、そちらについて売り主様側にて交換が可能かどうかご確認頂く斡旋や、何かサポート体制のご提案を頂けましたら尚良かったです。
あと、乳幼児向けのおもちゃの貸出があれば良かったと思います。
キッズスペースでオムツ替えが出来たことや、ビデオを見せて頂けたことは大変有難かったのですが、しいて要望をご提案させて頂くとすれば、遊べるおもちゃがあれば尚良かったです。
最初の説明から契約までとても良くご対応頂き、感謝しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた部分については、私含め社内でも共有させていただき、今後の参考にさせていただきます。
物件の現地確認の際は、お子様が嬉しそうにリビングを走り回るのを見て、私も嬉しく思いました。
W様ご家族が素敵な新生活を迎えられることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2023年9月10日

いつも親切に対応してくれました

質問が多くても、いつも親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご契約からご決済まで、タイトなスケジュール感ではありましたが、多岐に渡るご協力をいただき無事に決済を迎えることができました。
新生活が楽しみですね。
何か相談に乗れる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月3日

過不足のない安心できる対応でした

終始、誠実で真摯で過不足のない、安心できる対応でした。
不安なくお取引する事が出来て、今後も何かあった際には是非ご相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご相談いただいてから、複数の物件の案内をさせて頂きましたが、私個人としても一番おすすめできる物件を気に入ってくださりとても嬉しく思います。
リフォームの完成が楽しみですね。
完成したら是非見学させてください。
何か相談に乗れる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月1日

親身になって相談に乗っていただきました

親身になって相談に乗っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者がある中、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
不動産購入という大切なイベントのお手伝いをお任せいただけたこと、心よりお礼申し上げます。
リフォームも順調に進んでいると伺っており、安心しております。
リフォームのこと、マンションのことで何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月27日

全く不満はございません

ご担当者の対応としては、全く不満はございませんでした。
一方、結果的にやや売主側に寄った取引となってしまった点については、契約上限界があるかと思いますが改善の余地があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
N様に色々とご尽力を頂き、お引渡を迎えることが出来たと思います。
ご意見を頂いたこと、ご満足いく取引が出来なかったことを大いに反省して、よりお客様にお役に立てる営業をしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月6日

要望を良く聞いて頂きました

買・売共に同じ担当者様でしたので、通して要望を良く聞いて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお住み替えという、重要な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他のお客様と同時申込になってしまいましたが、N様のご協力があったからこそ、ご購入いただくことができました。
ご新居のリフォーム、お引越し、その後の各種お手続き等、お手伝いできましたら幸甚に存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 222件