Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月13日

担当者さんには感謝しております

今まで住んでいた一戸建住宅の売却で、初めて練馬センターに伺いました。
売主が海外に家族で転勤したため、売却を決断しました。
2月には新型コロナの影響で、その転勤先から出国できなくなり、義父である私が代理人として売却の手続きを引き受けました。
初対面時、練馬センター担当者さんはとても笑顔のある、好感をもてる営業マンの印象をもちました。
手続きのあとトイレに入ったら、紙くずがかなり散乱していたので受け付けの方に内緒で伝えたところ、あとでセンター長から直接「ご指摘ありがとうございます」と、「社内環境美化に取り組んでいきます」と言われました。
社内で小さな事でも共有されているものと感じました。
その後何度も伺い、担当者さんの指示通り、何十通もの書類に代理人の住所氏名押印の作業を行いました。
センターから売主のいる海外に最速の航空便で書類のやりとりを3月からしていましたが、4月には東京でも感染者が増大し、欠航や遅延で滞りました。
スムーズに手続きが進まず、買主様の銀行に一ヶ月間の延長をしていただけたのも、売買最終決済まで続けて来られたのも、熱意ある担当者さんの努力のお陰と思っております。
決済は新宿のビルの45階でした。
45階から眼下に広がる東京の景色を眺め、とても良い経験をさせていただきました。
担当者さんには感謝しております。
是非これからも若い力を大いに振って、営業または健康と合わせて益々活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は練馬センターを通じてお取引いただきましてありがとうございました。
時期的にちょうどコロナウィルスの影響を受けて、書類等のやり取りが順調にいかず、引渡しまでお時間がかかってしまいました。
このような不測の事態にもかかわらず、なんとか無事に取引が完了したのは、H様にいろいろとご協力いただいた結果だと思っております。
ありがとうございました。
また、何かございましたら、私まで何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。