Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月22日

残念だったのは引き渡し時の残代金の精算

1.貴社訪問の際や電話での応答に関し、スタッフの対応は良かった。
2.ご担当戴いた方の説明内容、問い合せの応答などは適確でかつ押しつけがましくなく、誠実な印象で信頼できた。
3.買い主にとって悪い情報も、仲介する立場でタイムリーに適確に処理して戴けた。
4.残念だったのは引き渡し時の残代金の精算について、支払方法の詰めが十分でなかった事である。
5.全体としては十分満足しており、貴社に依頼して良かったと思っている。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
途中でいくつかの壁はありましたが、無事にお引渡しまでできて本当に良かったと思います。
A様には、いろいろなお手続きをお願いしましたが、いつも迅速にご対応いただきまして、大変助かりました。
また、何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
宜しくお願いいたします。