Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2024年3月12日

説明については概ね満足しています

不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月17日

親切な対応は非常に良かったです

担当者さん、色々とご対応いただき誠にありがとうございます。
今回物件をご紹介頂き、他社さんもいくつかある中、リバブルさんの親切な対応は非常に良かったです。
また新たな物件を購入する際はリバブルさんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご契約から決済までタイトなスケジュールの中、必要書類の取得等でご足労をおかけしましたが、迅速なご対応いただけたおかげで、スムーズなお取引が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月10日

担当者さんをおすすめしたいと思いました

東急リバブルということでお店に行きにくいという固定観念を持っていました。
しかし、今回の担当者さんの人柄の良さや対応の良さを考えると、同僚や友人で自宅を購入したいと考えている人がいたら、東急リバブルの今回の担当者さんをおすすめしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきありがとうございました。
ご自宅の売却とご新居の購入どちらもスピード感をもってご契約することができ、本当に良かったです。
いつも急なお願いごとに対しても快くご対応いただきありがとうございました。
F様をご紹介いただいたご親戚のN様にもとても感謝しております。
お知り合いの方をご紹介いただいた際には誠意を持って対応させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

とても親身にしていただきありがとうございました

今回は担当者さんに対応していただき良かったです。
とても親身にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の他所有不動産も高値でご売却できますよう努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

常に顧客目線で対応してもらいました

常に顧客目線で、対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今回お買い換えでご売却とご購入どちらもお手伝いさせていただきましたので、お会いする機会も多くいただきました。
K様家族はいつも明るく受け入れていただけるので、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お会いできたこと大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

迅速に売却することが出来ました

迅速に売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
Y様のご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月25日

大変円滑で助かりました

こちらの要望を把握して、早期に売却していただきました。
前の業者の他社Z社の動きが悪かったので、急遽以前のよしみで依頼したにもかかわらず、大変円滑で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良い結果になりまして営業担当としましても、大変嬉しく思います。
またお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件