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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2024年3月12日

説明については概ね満足しています

不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月17日

親切な対応は非常に良かったです

担当者さん、色々とご対応いただき誠にありがとうございます。
今回物件をご紹介頂き、他社さんもいくつかある中、リバブルさんの親切な対応は非常に良かったです。
また新たな物件を購入する際はリバブルさんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご契約から決済までタイトなスケジュールの中、必要書類の取得等でご足労をおかけしましたが、迅速なご対応いただけたおかげで、スムーズなお取引が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月23日

私達の目線で対応してくれたところが、好感が持てた

いわゆる、不動産屋さんのイメージとしてあるガツガツしたところがなく、他社さんの「高く買います」という一辺倒でもなく、私達の目線で対応してくれたところが、とても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと大変嬉しく思います。
約4か月もの間、たくさんお会いする機会を設けてくださいまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月11日

とてもスムーズで良かった

購入までの過程が、とてもスムーズで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回、短い期間でのお買換えであったため大変だったかと存じますが、スムーズにお取引が完了し私も嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお声掛下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月5日

真摯に向き合ってスピーディーに回答して頂きました

担当者ならではの細かい気遣いとわからない質問に対して、真摯に向き合ってスピーディーに回答して頂きました。
契約が無事に終わり数日たった所、担当者の方から素敵なハーバリウムが届きました。
感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも真摯に、スピーディーにご対応させて頂くことを心掛けて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月20日

とてもスムーズに進んでいった

地域限定で物件をさがしていたため、申し込み時の対応の早さとかが気になった。
「担当者がいない」とか、当初きちんと購入希望が伝わっているのかが不安になったものだ。
購入申し込み時に安心を与えるような対応は大切だと思う。
担当者と会い購入へと進んでいった過程は、誠実さと安心感が感じられ、とてもスムーズに進んでいったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
地域限定で物件情報が限られるので、初回不在時のスピード感等ご不安を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後の対応に活かしてまいります。
G様ご協力のもと無事ご契約できたこと嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました

いろいろわかりやすく説明をしてくれたのと、ローン審査の対応を何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました。
ありがとうございました。
是非おともだちにもお薦めしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
住宅ローンに関して一筋縄にはいかず、ご面倒をお掛け致しましたがいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引き続き不動産のことで何かお困りごとございましたら何なりと申し付けくださいませ。

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