Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月24日

まとめて振り込まなければいけない点の説明が不十分

契約日の限られた時間内に、決済を同時に2ヶ所、まとめて振り込まなければいけない点の説明が不十分でした。
コロナによる緊急事態宣言中だったため、やむを得ず欠席させて頂き、ご迷惑をお掛けしましたが、むしろ銀行で待機できましたので、滞りなく振り込む事ができました。
しかし、御社事務所近くの銀行の説明をして頂けなかったので、支払いに支障が出たと思います。
短時間に同時に送金しなければいけない事が契約日間近で判明したため、金額を一ヶ所にまとめるのに、振り込み手数料が何回か発生してしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中野坂上センターをご利用頂き、誠に有り難う御座いました。
決済についての説明が不足していたことにより不快な思いをさせてしまった事に関しまして、大変申し訳ありませんでした。今後に活かして参りたいと思います。
不動産のことにつきまして、またお声かけ頂けたら幸甚でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。