M様
M様
2019年9月19日
契約時の案内、具体的な物件の説明は良い
物件情報、現地案内、物件購入については意気を感じる。
又、契約時の案内、具体的な物件の説明は良いし、金銭の取扱についても安心して行えた。
しかし、保険、税金関係については説明が足りないように思える。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変光栄なお言葉を頂戴しまして、担当営業として嬉しい限りでございます。
また、ご指摘頂きました保険や税金関係につきまして、今後わかりやすいご説明ができるよう、対応させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
M様から頂いたお言葉を励みに、今後も精一杯頑張って参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。