Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2019年1月22日

後味悪く印象も悪くなりました

良かった点は接客態度。
新人の方で柔らかく一生懸命で好感もてた。
基本姿勢はきちんとしていて、大手東急不動産(リバブルに変わったのは今回知った)だなと思いました。
融資がスムーズにいかない時も一生懸命代替案を提案して、すぐに動いて頂き、非常に良かった。
しかし、悪い点ですが、先方売り主がくせもので、かなり荒い使用でいたるところに不備があった。
それを本人もごまかし隠していたが、現地の点検でプロなら重要事項として、カーテンレールない、配管口のふたがない・・・あとからあとから見つかる設備不備を売主ペースの会話の中できちんと仕切って、チェック要件にあげて、仕切るべき点だと思います。
後で相談しても、契約後すっかり態度がかわり、あっさりフォローなくでしたので、当初の好印象も消えてしまいます。
後味悪く印象も悪くなりました。
新人とはいえバックの上司の采配も疑問に。
しいてはそういう会社なのかなと思えてしまいます。
本質は決して悪くない営業の方々だと思います。
くせのある売主・買主にきちんと平等にコントロールしてこその仲介かと、今後に活かしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後、S様に不信感を抱かせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。